テンプレートレジーナの夏2

2017-07

海での楽しみ - 2013.05.13 Mon

5月13日(月) 曇り時々晴れのちすっかり晴れ


前回の続きと言いますか

犬吠埼灯台へ到着する前のお話です



茨城県南東部を順調に東へ東へとドライブしていたココ家ですが

銚子大橋の手前で車がほとんど動かなくなりました

橋を渡るために大渋滞になっていたのです


そろそろトイレ休憩が必要な時間だったので

脇道に入り、海にも行けそうな公園に寄ることにしました


公園の駐車場に車をとめ

トイレを済ませて


波崎(はさき)の海へ~


130513-01.jpg






市民風車ですって

カッコイイ~


130513-02.jpg




cocoママ、風力発電の風車が なんとなく好きなんですよね




130513-03.jpg





ちょうどお昼になったので

ここで家から持ってきたおにぎりを食べました


130513-04.jpg




食べてる横で

ココは



穴掘り~


130513-05.jpg




風に飛ばされて砂が飛んでくるぅ~~~


迷惑をかけているにも関わらず



130513-06.jpg


砂堀り最高♪ の この笑顔


これを見たら誰でも許しちゃいますよね




ランチと休憩した後は


波打ち際まで レッツゴー!



130513-07.jpg




そしてココがすることは









130513-08.jpg



もちろん 砂を

ホリホリ ホリホリ





130513-09.jpg






場所を変えては




130513-10.jpg






海って楽しいな♪


130513-11.jpg


の ココでした




海の楽しみ方は人それぞれ

毎度のことですが

こんな楽しみ方があってもいいですよね





と、これで締めくくりたいところですが



波崎の海を後にしようとすると


始まりました ココの ダダこね


130513-12.jpg




わがままと言うか


お子ちゃまと言うか・・・



130513-13.jpg






これでも 5歳の レディなんですけどね~
(女の子を強調


130513-14.jpg







というように
灯台へ行く前に、砂浜を満喫したココ
そんなココのホリホリ姿が可愛かったな~と思ったら
サイドバー上方のコーギーバナーをポチッとしてください




● COMMENT ●

ホリホリ見たいなぁあ~。
今度、動画をお願いします!!
だってみくあく、ホリホリしないんだもん。
その分ゴロゴロするから海=シャンプーに必ずなっちゃうんだけど
確かに楽しみ方ってわんこによって違うよね♪

Re: みっくままさんへ

ホリホリも砂だらけになるよ~
だって自分のお腹に向って砂をかき出しているんだもん(^_^;)
海のあとは大変だよね^^
初めて海に連れて行ったときに動画を撮ったけれど
それ以来撮っていないから、機会があったら頑張ってみるね(^_-)-☆

あららぁ~、リードを噛み噛みの抵抗i-229
よっぽど帰りたくなかったんですね。
ホリホリ楽しそうだなぁ、本当に遊び方は10匹10色ですね☆

風車、好きですか。私も嫌いじゃないです。
御前崎はとてもたくさんあって、楽しかったです。公園もあるし。

Re: 麦まま。さんへ

リードを噛み噛みは、小さな頃と比べたら頻度は少ないですが
未だに時々こうして抵抗しますi-182
本当に困ったちゃんなんです、我が家のココi-230
楽しそうにホリホリしてるでしょう。
掘るのは砂だけじゃないんですよ。
土も掘るし、家の中ではカーペットもホリホリしてま~す。

風車(風力発電機)、なんか好きなんですよね^^
ここには1基しかなかったけれど、途中、千葉県側にはたくさん見えましたよ。
御前崎の風力発電所ですか? 公園もあるなんて・・・行ってみたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

月一会2013 5月 «  | BLOG TOP |  » 5月4日(土) みどりの日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム