テンプレートレジーナの夏2

2017-09

嬉しかったこと & 最近のココ - 2013.05.16 Thu

5月16日(木) 曇りのち晴れ


今日も先週の出来事から


我が家は 毎週 生協の個人宅配を利用しているのですが

先週、5月9日の荷物の中に覚えのない箱が・・・



「なんだろう?」 と思って箱の横を見てみたら




130516-01.jpg


わ~い

『 コープのおいしい小箱 』 が 当たったぁ~




箱を開けたら

コープ商品がギッシリ詰まってる~



130516-02.jpg






こんなにたくさん入ってましたよ



130516-03.jpg



ただで貰えるって なんか嬉しい


「何でも応募してみるもんだ」 って思いました







さてさて、最近のココの様子ですが



急に夏のような暑さになったココ地方

ココの昼寝の姿に変化が見られるようになりました



記録的な暑さとなった 火曜日の午後のココ


130516-04.jpg





ちょっと前までは ソファーで丸くなって寝ていたのに




リビングの真ん中で



130516-05.jpg




しばらくして



向きが変わっても




130516-06.jpg




ソファーの上にずっといるのは 暑いみたいです




今日も同じポーズで寝ていたのですが

窓を開けていると 外のいろんな音に反応して

ウルサイ、ウルサイ



どうしてこんなに警戒心が強いんだろう



なんでも受け入れられる おおらかな子になってくれたらいいのになぁ。。。






今日は 夕方から夜にかけて雷雨になるかもという予報

cocoママのイライラ解消のためにも

早めにココのお散歩してこよう





● COMMENT ●

すっご~い!ココママさん、けっこう当たるほう?!
私は全然当たらないですf(^ー^;
うちの姉はしょっちゅう当たるらしいのですが、私はそういう運は持ち合わせてないみたいです(*_*)
そういうのあると、嬉しいですよね~。
なんか当たらないかな♪
その前に応募しなきゃか(笑)
昼間は暑いですよね、我が家も時々床に行き倒れしてます(*^^*)

凄い~~!!
私懸賞は全然当たらないんですよぉ
うらやましいです☆
こういうのあると嬉しいですよね^^
昼間は本当暑くなりましたよね~
みかんも途中で行き倒れてますw

Re: さくらママ☆さんへ

エヘヘ、当たっちゃいました~♪
私の場合はたまに当たるって感じですかね。
絶対に欲しいというものは、なかなか当たりません(^_^;)
ちょっといいなって思ったら応募してみるといいですよ☆

暑くなると床に行き倒れるよね~
今は、カーペットの上でも涼しそうだけど、夏になったら
ココ、どうするかなぁ?
我が家、フローリングを全て覆ってしまったからね(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

欲しい欲しいというものは、なかなか当たらないものですが
応募したのも忘れるようなものは当たるんですよね~(*^^)v
でも、とっても嬉しかったです。
一週間経ったら喜びが薄れてきたけど・・・^^

急に真夏日になったりすると、毛皮を着たわんこにとっては大変ですよね。
これからは、行き倒れわんこがあちこちに出現するんだろうな^m^

あ♪ 我が家も同じv-378マークの生協、利用してますよぉ♪ 
このラップ、いつも愛用してますw
こういうチラシって、いつもパッと見るだけで捨てちゃうから(^^ゞ 今度からよく見て応募してみよう~(^O^)
ココちゃん、行き倒れてるーーっ♪
うちの姫も あれ?居ないなぁーって思ったら 玄関で寝てることが多くなったよ~♪

Re: 姫ママさんへ

姫ママさんも生協を利用してるのね。便利ですよね^^
うちでも このラップ、愛用していま~すw
私ね、じっくり見ちゃう派なんですよ。
だから、注文に時間かかっちゃって・・・(~_~;)
何か応募できるキャンペーンを見つけたら、応募してみてね☆

暑くなってくると、みんな行き倒れるのねw
玄関って一番涼しいのよね~
でも、我が家は玄関に自由に行けなくしてるから
ココはカーペットの上で行き倒れているしかないのだぁ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

母の日はムッキーで «  | BLOG TOP |  » 月一会2013 5月

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム