テンプレートレジーナの夏2

2017-06

クールウエア買っちゃった♪ - 2013.05.23 Thu

5月23日(木) 晴れ


以前からちょっと気になっていたブログがあります


空と大地とコーギーと
那須高原*丘の上のコーギーコテージから風にのせて

というブログです


昨日、久しぶりにおじゃましたところ

ちょっといいものを見つけてしまい

ショップ
『 wanの生活雑貨 inu no sora へ移動


そこで cocoママ好みの色のクールウエアを発見!

即座に購入手続きをしてしまいました


そして、今日の午前

ココ家に荷物が到着したました

(すご~い! 24時間も経っていないよぉ~)


届いたお洋服は

hanzoさん


Mos Sealed T-shirts

130523-01.jpg



水に濡らして着せると涼しいウエアです





130523-02.jpg





このウエアの魅力は他にもあります




130523-03.jpg



なんと、首の後ろに保冷剤を入れることができるの

(専用保冷剤も付いています♪)


これで暑い夏でも 快適に過ごせますよね~




パピコギちゃんのカレンダーポストカード と

ショップで一番人気だというおやつのプレゼント


130523-04.jpg





美味しいカホリに誘われて

ココが顔を出しました


130523-05.jpg


おやつには目がないんですよね


試着と写真撮影に協力してもらったご褒美に

おやつを2つあげました

大興奮で食べていましたよ~





この夏は、このウエアを着てのお出かけが楽しみです


130523-06.jpg







今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

『空と大地とコーギーと』私、読み逃げしてる (・・*)ゞ ポリポリ
Hanzoさんのお洋服って私も気になってるんだよねぇ~。
でもちょっとお高いのて手が出なくって。

ココチャンカラーといえばオレンジ♪
すっごく良く似合ってる(≧∇≦)キャー♪
保冷剤入れて、この夏の散歩を快適に過ごせたらいいね。

Re: みっくままさんへ

『空と大地とコーギーと』、ブログを始めたころから気になっていたブログなんです。
ショップものぞいたりしていたのですが、今回、衝動買いしてしまった感じです。
hanzoさんのお洋服は、正直言ってお高いです。
ミックくんとアクアちゃんの分となると手が出ないよね。

みっくまま、よくわかってるぅ~w
オレンジはココのカラーなのよぉ~♪
やっぱり似合っているよね☆ ^m^
うん、これでこの夏 快適に過ごせそうですよ(*^_^*)

そーそー!! 私もこれとかクールTシャツとかを見て、
ほしいなと思ってたんですよ♪ヽ(´▽`)/
桃のおさがりの「ドウナガタンソククラブ」さんのクールダウンシャツしかないのでf(^^;
最近ダイエットの効果が出てきてスレンダーになっているから、ちゃんとサイズを測ってからねーと
思いながら出かけてしまって…売り切れていないかなぁ。
ココちゃん、似合ってますよー♪ そっか、オレンジがココちゃんカラーなのね(^-^)

hanzoさんのクールウェア、うちも2枚くらい持ってるんだけど・・・買ったのがかなり昔で(・_・;) 姫が超おデブ時代のものだからサイズが今、合わない~(*≧m≦*)
でも夏限定だから、時々濡らして着せてるよ~w
ココちゃん、オレンジよく似合ってるね~♪
コーギーって同系色の黄色とかオレンジもよく似合って可愛いよね~♪

Re: 麦まま。さんへ

あら~、みんなこのお洋服のこと、知っていたのね。
ココは桃ちゃんと同じで「ドウナガタンソククラブ」さんのシャツと
「クークチュール」さんのクールウェアが夏の定番になってます。
「クークチュール」さんは、サイズをオーダーできるので
胴の長いココのために作ってもらったら大き過ぎちゃって
可愛いパイナップル柄のキャミソールがネグリジェのようになってます^^;
結局のところ、既製のサイズでよかったみたいなんです^m^

今回のお洋服は、悩んだ末に大き目のサイズ3(コーギーL)にしました。
大きすぎるかな?っと思ったけれど、着せてみたら大丈夫でした。
色に魅かれて新作ウエアでないものを買っちゃった(*^_^*)

Re: 姫ママさんへ

姫ちゃんもhanzoさんのクールウェアを持ってるんですね。
えーっ! 姫ちゃんっておデブちゃん時代があったんですか?
ちょっと見てみた~い。きっとコロコロして可愛かったんだろうな^m^
ココ、オレンジが似合ってますか? 嬉しい♪
姫ちゃんは可愛らしいワンピがよく似合いますよね。
ココは性格からいって、スポーティーなウェアになっちゃうの。
だって、可愛いお洋服着てガウガウはないでしょ! (ノД`。)ホロリ


管理者にだけ表示を許可する

お花のじゅうたん «  | BLOG TOP |  » ポピー畑 2013

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム