テンプレートレジーナの夏2

2017-08

懐かしいメンバーで - 2013.05.25 Sat

5月25日(土) 晴れ


木曜日の夕方

久しぶりにハスキーのエンヴ君と一緒にお散歩しました


130525-01.jpg





M.シュナウザーのマックス君も一緒です



130525-02.jpg



エンヴ君が毎日公園散歩に来ていたころは

いつも一緒にお散歩したよね


みんな若かったよね~



公園の外をお散歩しようと外に出たら


これまた お久しぶりの ロビンちゃん


130525-03.jpg


とっても怖がりさんだけど

エンヴ君と上手にご挨拶ができました



今日は、懐かしい顔がいっぱいです



そこへ、まあまあ新顔の くるみちゃんもやってきました


130525-04.jpg


元気いっぱいのくるみちゃんは

ワンコと遊ぶのが大好き♪

いつも 「あそぼ♪」 って誘われるけど

ココは遊べない子なんだ

ごめんね~



ロビンちゃん、くるみちゃんと別れて歩いて行くと

黒柴のなっちゃんとなつママさんがやって来ました


マックス君、なつママさんにおやつのおねだりです(ココも)


130525-05.jpg


なっちゃんはマックスママさんにおねだりかな?




「ボクもほしいなぁ・・・」 の エンヴ君


130525-06.jpg




なつママさんから 「はい、あ~ん」



130525-07.jpg


大きな体なのに本当に可愛いエンヴ君

シニアに突入しているなんて見えないよ~




少し住宅街をお散歩して


お友達のお家の前で

エンヴ君が大好きなベルナ君、見っけ~


130525-08.jpg



少し離れたとこからの撮影だったので

次の写真はボケボケ

でも、それはそれでいい感じに見えるのでそのまま採用


130525-09.jpg


サスケ君はエンヴ君のことが大好きなんです

見事な一直線関係(?) ←こんな言葉ないけど  

ま、とにかく、仲良し男子組なのです




玄関ドアに繋がれている たいち君


130525-10.jpg


みんなと遊びたくて 「ワンワン、ワンワン!」


植木に水をあげていたママさんに

玄関の中に入れられてしまったけれど


このあと エンヴ君と組み合って遊んで楽しそうでした



ちなみにココは ずっと外野で おとなしく見守っていました

内心、「ココのところには来ないで~」って思っていたのかも





みんなと一緒にお散歩していた頃の
懐かしいブログ記事を見つけたので
ここにリンクしておきます

2009年5月17日 『金曜日の夕散とカメさんのDR』



おっと、昔のブログを見ていて思い出した
この日もマックス家からソラマメをいただいたのでした
とっても美味しかったです
マックス家の皆様、いつもありがとう
ごちそうさまでした





ワンコたちの健康を祈って
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

懐かしい繋がりでもう一つ «  | BLOG TOP |  » お花のじゅうたん

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム