テンプレートレジーナの夏2

2017-06

懐かしい繋がりでもう一つ - 2013.05.26 Sun

5月26日(日) 晴れ 時々曇り


昨日の夕方

公園の外をロングウォーク散歩して 公園に戻ってきたら

またまた懐かしいお友達が・・・

円形広場でディスク遊びをしていました


130526-01.jpg



ココのコギ友 第一号のランディ君です

(本犬たちは 友達と認めているかわかりませんが

ココが初めての夏を迎え、早朝散歩に切り替えたころ出会いました

コーギーを連れていると、なんとなく身内みたいな気分になって

飼い主同士、おしゃべりに花が咲いてしまうんですよね

ガウガウする子供たちそっちのけで ママさんと意気投合して

話し込んでしまったという出会いでした

その後、ママさんはお仕事を始めたそうで

お会いする機会がなくなってしまいましたが

同居しているお兄さんが、主にランディ君のお世話をしているようです


ランディ君、ディスク遊びが大好きで

週末は、よく公園に来て遊んでいるとのことでした



ピタッと揃った前足がかわいいよん


130526-02.jpg






明日で7歳になる ランディ君


相変わらず ポッチャリ体型 (16kg)

家族に可愛がられている証拠かな?


130526-03.jpg



でも、運動大好き!

動きも機敏なんですよぉ~


ココより体力あるかもね




最近、よく週末のお散歩時に会う はなこちゃん


130526-04.jpg


ココのことが好きみたいで

「あそぼ♪」って誘ってくれるんだけど

ご存知の通り、ココはワンコと遊べない子なので

代わりに cocoパパが相手をしました


はなこちゃん、人も大好き

他のワンコとも上手にご挨拶ができるようになっていました

(すごいぞぉ~   ココよりいい子だ




せっかくなので みんなで記念撮影


130526-05.jpg



これ以上 ランディ君に近づくことができないココ


カメラ目線になってくれたのは ランディ君だけでした









コギ友が増えるといいね♪

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ココちゃん、お友達いっぱいいて楽しいですね^^
ランディくん、先代犬のドル君にそっくり。。。特に後姿が。。。
ドル君も16kg位あったんです。妊婦さんに間違われたことも。。。^^

Re: フランママさんへ

フランママさん、お久しぶりです(*^_^*)
冬の間はあまりお友達と会えず、
ココと2人だけのお散歩が多かったのですが、
先週は、懐かしいお友達とたくさん会えました。
ランディ君の後ろ姿、ドル君にそっくりなのね。
いいですよね~、あのポッチャリ加減^^
妊婦さんに間違われた?
でも、ちょっとわかるなぁ~。
ランディ君もお腹が地面につきそうだもの^m^

週末はランディとダンナがお世話になりました。
ランディママの兄嫁wです。(前に駅の近くでお会いしたことがあります)
ダンナが「ランディ、ブログデビューだ\(◎o◎)/!」と大騒ぎしてました。
cocoママさん、お写真上手ですね。
ランディが男前だ(^^)
ちなみにあのお腹、雨上りの散歩の後は悲惨極まりないです(笑)
ダンナと同じお腹です(爆)そんなとこ、似なくていいのに・・・(-_-;)

フランママさん、はじめまして。
うちのコでよかったら、いつでもイジりにきてください(^^)v

Re: えりりんさんへ

えりりんさん、『ココの部屋』へようこそです♪
えりりんさんのことはよ~く覚えてますよ^^
コメントいただき嬉しいです。
ランディ君ね、実は以前にも一度登場しているんですよ。
ほんのちょっとなんですけど、
こちらに⇒ http://coco0111.blog56.fc2.com/blog-date-20090413.html
カメラを持っていたらもう少し良い写真が撮れたのでは・・・と思うのですが、
ケータイだと縦長すぎるので、トリミングして見栄えよく編集しました(^_^;)
気に入っていただけたようなのでよかったです。

コーギーにとって、雨上がりのお散歩後は悲惨ですよね~
ココなんて お洋服着ていてもドロドロです(>_<)

えりりんさんも たまにはランディ君と一緒に公園に遊びに来てくださいな。
ガウガウがひどくなったココにも会ってもらいたいし^^;
ダンナさまによろしくお伝えくださいね。
あ、ランディママさんにも、またお会いしたいとお伝えください☆




管理者にだけ表示を許可する

お友達つながりで また一つ «  | BLOG TOP |  » 懐かしいメンバーで

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム