テンプレートレジーナの夏2

2017-08

お友達つながりで また一つ - 2013.05.27 Mon

5月27日(月) 晴れ時々曇り


西日本は梅雨入りしたところがあるそうですね

ココ地方もムシムシしてきましたよ~

雨のシーズンが近いみたいです




ココのことを書きたいな~ と 思いつつ

最近、お散歩でお友達と会う機会が多くなって・・・


またまたココの話は次回にまわし

今日は、新しいお友達の紹介です



お家が増えるとワンコも増える

そんな感じのココ家付近


先日、

イタグレのお友達、ルーティちゃんとアスティちゃんのママさんから

「お散歩デビューしたばかりの柴ちゃんがいるのよ」 と

お話は聞いていたのですが


今日、


なんと


そのパピ柴ちゃんと


ごた~いめ~ん  しました


130527-01.jpg


2月5日生まれの女の子

名前は そらちゃん です


元気いっぱいで、ワンちゃんが大好きみたい

そして、 とっても やんちゃそうです

うらやましいことに、足がとっても長~いの




突然、ケータイのカメラを向けられて ちょっと ケーカイ (?)


130527-02.jpg


だいぶ落ち着いてからの撮影なので

そらちゃん、まったりしています




そらちゃんママさん、只今、しつけのことでお悩み中

一緒にお散歩していた なつママさんと3人で

しつけについて井戸端会議

( cocoママは しつけ失敗経験者ですけどね




そのころ、なっちゃんはというと


少し離れて ひとりの世界に・・・


130527-03.jpg




cocoママのうしろで サクラの実をムシャムシャ食していたココが加わり



130527-04.jpg


な~んて、おしゃべりしていたかどうかは わかりませんが



シンクロしながら 草をクンクン


130527-05.jpg



ココが離れても

ひとりの時間を楽しむ (?)

なっちゃんなのでした


130527-06.jpg




かわいい そらちゃん

またお散歩で会ったらよろしくね






新しいお友達との出会いに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

cocoママさん
さっそくUPされたんですね~^^
そらちゃん、やんちゃ系で昔のナツを思い出しました(笑)
あんよが長くって、人間界で言えば今時なのでしょうか…^^
ナツは相変わらず、夏場はこのスタイルですねぇ
食事タイム…
cocoちゃんと楽しい事してたんですね♪

Re: なつママさんへ

はいはい、撮り溜まっている写真はあるのですが
やっぱり早くお仲間に知らせたくてね^^
今朝、また、空(そら)ちゃんに会いました。
こた君と会って、こたパパさんから「そらちゃんですか?」って聞かれたみたい。
こたパパさん、ブログを見てくれたのかなぁ?
そうそう、今朝は、そらちゃん、ごはんを食べなかったんですって。
そんなところまで なっちゃんと一緒ですね^m^


管理者にだけ表示を許可する

鏡の中のツーショット «  | BLOG TOP |  » 懐かしい繋がりでもう一つ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム