テンプレートレジーナの夏2

2017-06

鏡の中のツーショット - 2013.05.28 Tue

5月28日(火) 曇り時々晴れ


梅雨入り区域が東海地方までせまってきました

明日にはココ地方も梅雨入りか? 

という感じです



今日は 早めの夕方散歩で

動物病院へ行き

おチリをスッキリしてもらう予定

帰ってきたら、花壇の春のお花を片付けなくっちゃ

今年は まだ 夏仕様になっていないココ家の花壇なのです




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



最近、暑くなってきたせいか

洗面所で お散歩後のお手入れをしている時に見る

お風呂場の鏡に映ったココの顔は ニッカニカ




こんな笑顔とツーショットが撮れたらいいな♪ と

カメラを取ってきてパチリ





130528-01.jpg




準備している間に

ココの笑顔はなくなってしまいました




おまけに



130528-02.jpg



「母ちゃん、何やってんの?」 

って感じのココ


cocoママだけが 満面の笑み(シワだらけ)で

とってもおかしな写真になってしまいました



それでも懲りずに

またいつかリベンジしようと思っているcocoママなのでした





cocoママがんばれ~のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。助かりました(>.<)
お天気、そろそろな感じの曇り空ですね。
ココちゃん、完全に鏡の中を見ておすまし顔をしてるみたい(*^^*)
笑顔のリベンジ楽しみにしてます!

すみません、爆笑しちゃいましたi-229
ココちゃんの「ママ、何してるの???」のきょとんなお顔。
隠しちゃってるけど、cocoママさんの満面の笑顔。

そうそう~。撮ろうとすると摂れないお顔、ありますよね。
『わんこ飼いあるある』です。

いつもね、思いますよ。
眼にカメラ機能がついていて、まばたきでシャッター切れるの。
よくないですか? トムクルーズのスパイ映画であったんデス。

Re: さくらママ☆さんへ

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ美味しいパンをありがとうございました(*^_^*)

今日の午後は黒い雲が出てきて、今にも雨がふりそうでしたよね。
明日はきっと雨。梅雨入りとなるでしょうね。

鏡の近くへ行くと全く自分の顔を見ようとしないんだけど
この位置からは鏡を見てますよね~^^
笑顔が完全にすまし顔になってしまい残念でした。
リベンジ、頑張ってみますね~

Re: 麦まま。さんへ

(ノ´∀`*)エヘヘ 私の顔を知っていると、容易に想像できますよね~
まったく対照的なツーショットになってしまいました。

おぉぉぉ! まばたきで目に映っているものが瞬時に撮れたらいいですね。
それだったらシャッターチャンスを逃すことがないかも。
でも、連写するときはたいへんでしょうね。
パチパチパチパチって・・・周りから見たら、
あの人何やってるんだろう?って思われちゃうねi-229

うぷぷぷぷ(*^m^*)

Re: ももきんままさんへ

『うぷぷぷぷ(*^m^*)』 を ありがとう♪
きんちゃん、頑張ってますね~
ままさん、ももちゃん、そしてパパさんも。
お薬飲んで、ごはんをしっかり食べて、今の元気をキープしてほしいね-☆


管理者にだけ表示を許可する

近づく雨雲 «  | BLOG TOP |  » お友達つながりで また一つ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム