テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ママが好きな寝姿なんだけど・・・ - 2013.05.30 Thu

5月30日(木) 曇り時々雨 夜 大雨?



前にもブログに載せたと思うけれど


なんか可愛くて


ついつい写真を撮ってしまうココの寝姿






130530-01.jpg




キッチンで洗い物をしている時に見えるんです


ソファーから はみ出した耳が可愛いの




カメラを構え


徐々に前へまわってみると



130530-02.jpg






こんな感じになってます




130530-03.jpg











130530-04.jpg














130530-05.jpg




ムスッ て 怒っているのかと思ったら







130530-06.jpg



びろ~ん って脱力してるぅ~


これ、ちょっと 可愛くない




後ろから見ているだけにしとけばよかった



と、ほんの少し後悔したcocoママでした










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら
コーギーランキング



● COMMENT ●

パッキンゆるゆるになりますよね~。
でも私、これ好きですよi-229
不思議とおよだ、出ないんですよね。

これ、もし私も見れたら
同じ事やってるかも(≧∇≦)キャー♪
これは可愛いから、ついつい何度も写真撮っちゃいますよね。
パッキンは重力に勝てないんですよね(笑)

Re: 麦まま。さんへ

へぇ~、パッキンって言うんだ。
うんうん、重力に逆らえず、ゆるゆるになってます^^
ココは女の子だからね、こんなところを見せてはイケナイと思って・・・^m^
ほんと、およだ、出ませんね~i-179

Re: みっくままさんへ

みっくままも みくあくちゃんたちの寝姿をよく撮るよね。
わんこの寝姿は、無条件でかわいいものね♪
で、何か見つけたら、絶対に写真を撮ろうとする^^
わんこにとっては いい迷惑でしょうかね~^m^

パッキンっていう呼び方知らなかったぁ。。。
ひとつお勉強しちゃった^^


管理者にだけ表示を許可する

今日は晴れ~♪ «  | BLOG TOP |  » 近づく雨雲

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム