テンプレートレジーナの夏2

2017-08

那須旅行2013 一日目 - 2013.06.05 Wed

6月5日(水) 晴れ


6月1日(土)~2日(日)

ココと3回目の那須旅行に行ってきました


土曜日は cocoパパが早朝ゴルフから帰ってきてからの出発

旅行準備にも手間取って(cocoママが)

少々遅めの出発となりました


朝ごはんをきちんと食べられなかったcocoママは

途中、トイレ休憩で立ち寄った

『ハイウェイオアシス壬生』にて ブランチをゲット


130604-01.jpg



車の中でおにぎりを食べました

(おいなりさんは、那須についてからいただきました)




お昼すぎに那須に到着


『道の駅 明治の森・黒磯』 で 休憩&散歩


ここには国の重要文化財

青木周蔵那須別邸があります



130604-02.jpg



とちぎ明治の森記念館となっていて

建物の中を見学できるのです(有料)



さあ、ココも見学へ・・・


130604-03.jpg




なんてことは もちろんできないので


外から見学


建物の周りをまわって


130604-04.jpg





林の中を散策しました



130604-05.jpg





記念館が見える芝生エリア



130604-06.jpg



これだけ見ると 外国に来たみたい





130604-07.jpg


記念撮影にもいいところです



でもね

このあと

遠くでくつろぐ 大きな白わんこちゃんたちが気になって



130604-08.jpg


カメラの方を向いてくれなくなってしまったココでした





今回のココ家の旅行は

那須のレジャースポットで有名なところへ行ってきました


まず一日目は

ココがいなかったら絶対に行くことはなかったと思われる




『 りんどう湖ファミリー牧場 』



130604-09.jpg





作り物の動物とふれあうココ


130604-10.jpg


ふれあい動物園には入れませんからね





しあわせ♡を呼ぶ ティンクルベルの下で


130604-11.jpg


お兄ちゃんにナデナデしてもらったココでした




パンジーと


130604-12.jpg





誰もいない ドッグラン


130604-13.jpg




ドッグランを独り占めだね


130604-14.jpg





ラン・ラン・ラン


130604-15.jpg




ドラム缶のトンネル


130604-16.jpg




くぐって来るようにと

出口にフードおやつを置いたところ




130604-17.jpg



思った通り 外からまわりこんで食べました





他のワンコと上手に遊べない

時々狩りをする危険もあるココ

貸切状態で遊べてよかったです



130604-18.jpg





湖の周りをお散歩して


対岸の絶景ポイントから


130604-19.jpg







130604-20.jpg





遊覧船がやって来たよ


130604-21.jpg





園内一周もそろそろ終わり


パパから 「お疲れさま」 の おやつをもらうココ


130604-22.jpg




ベンチに座って休んでいたら

後ろを通る人が クスクス クスクス



ココを見てみると




130604-23.jpg




こんな顔で道行く人を見ていたのですね





cocoパパ&cocoママがベンチから離れても




130604-24.jpg



まったく動かず

「ぼぉぉ~~~っ」 の ココでした




楽しい思い出 できたかな?




130604-25.jpg







那須旅行 お宿編へ続きます





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

那須旅行とっても素敵な始まりですね~~^^
素敵な風景の中お散歩して、貸切ランで遊んで♪
ココちゃんも良い笑顔で~~
旅行ってやっぱり楽しいですよね^^
宿編も楽しみにしていますよぉ♪

九州に住んでたら、那須とか軽井沢とかスゴク憧れる~♪
わんこOKのスポットとか多いんでしょー?
ココちゃん、狩りする危険があるのー?\(◎o◎)/!
このニコニコ笑顔からは全然想像がつかないんですけどー。
ママ~、バラしちゃダメでしょー(笑)

きれいな芝生ーーー(そこかっ)i-189
わんこ、芝生大好きですよね。気持ちよさそうだなぁ。
ランも貸し切りで遊べてよかったですねi-179

那須、おでかけにいいですよね。
ペンションとかお宿がいっぱいあるなか、どこに泊まったんでしょう。
楽しみ~。

Re: みかん姉さんへ

バタバタしていてお返事が遅くなりました。ごめんなさいです。
今回の那須旅行は、ケチケチをやめて、入園料が必要なところへ行ってみました^^
風景、いいところでしょう?
厳選した写真で記事を書こうと思っていたけど、
やっぱり写真ズラズラのブログになってしまいました(~_~;)
お宿も同じ感じになりますが、がまんしてくださいね~

Re: 姫ママさんへ

そうそう、那須や軽井沢はわんこOKスポットが多いですよ~
当然わんこも多いから、ガウガウ犬のココはちょっと大変な時もあります^^;
以前はドッグランでは逃げてばかりのココだったんだけど
最近、自分より小さな子には強い態度に出ることがあるんですよね。
2度ほど追いかけまわしたことが・・・狩ってしまうかとヒヤヒヤでした(>_<)
えへっ、姫さんだからバラしちゃった^^

私は、湯布院やハウステンボスに憧れます。
いつか行ってみたいです。ココと一緒は無理だろうけどね。

Re: 麦まま。さんへ

きれいな芝生ですよね~
白い建物が映えるでしょう☆
麦くんだったら、貸し切りDRではつまらないかもしれないけれど
ココの場合はこれがいいんです(^_^;)

那須にはお泊りするところがたくさんありますよね。
でも、我が家は去年から利用している我が家にピッタリのお宿があるんです。
ペンションやホテルには ガウガウ犬ココを連れて行けないもので
我が家はどうしてもコテージタイプの宿になってしまうのです。
飼い主たちも その方が気楽でいいんです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

那須旅行2013 お宿編 «  | BLOG TOP |  » 眠すぎて・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム