テンプレートレジーナの夏2

2017-08

那須旅行2013 お宿編 - 2013.06.08 Sat

6月8日(土) 曇りのち晴れ


夜中にパラパラ、午前中にもパラパラ雨が降りました

今は、お日様カンカン

青空が広がっています




お家のことで忙しく、少し間があいてしまいましたが


ココ家の旅行記の続きです




那須には わんことお泊りできる

素敵なペンションやホテルがたくさんあります


でも、ココは すぐにガウガウするので

ホテルタイプのお宿は苦手


そんなココ家にピッタリのお宿が

去年の春、那須にオープンしました

正確に言うと、既存のホテルに

わんこOKのお部屋ができたのです


それは


『 ホテル レジーナ那須 』 さんです




参考までに、去年の記事をリンクしておきます 

コチラをクリックしてくださいね




今年のお部屋はこちらです


130607-01.jpg



お部屋のタイプはいくつかあるようで

去年のお部屋とは全く違いました


2階のベッドルームにはソファーベッドもあり

3人泊まれる広~いお部屋でした


お部屋の様子は あとでちょっとだけでてきます




荷物を置いたら すぐに敷地内のお散歩へ



ウッドチップ敷きできれいになったドッグラン


130607-02.jpg


汚れないからいいですね



去年、楽しかったことを覚えているのか

ルンルンの足取りで

ドッグコミュニティーハウスへ向かうココ


130607-03.jpg





スタッフさんに遊んでもらいました


130607-04.jpg


毎日17時からは 『わんわん交流会』 が開催され

日替わりでミニイベントが実施されるそうです

楽しそうですね



イベントに参加しないココ家は


130607-05.jpg





お部屋で


まったり



130607-06.jpg




今回の夕食は

ココも一緒に

お部屋食にしました

(レストランも わんこOKですよ!)



シェフのきまぐれ前菜

130607-07.jpg




そして

メインの


『 那須和牛しゃぶしゃぶ 』


130607-08.jpg


お肉は最高に美味しかったです


でも、

やっぱり

レストランのフルコースディナーの方が美味しかったな



お部屋のテラスでのバーベキューも人気があるそうですよ



そうそう、デザートもありました


130607-09.jpg



とろ~りプリン

美味しかったです




お部屋のお風呂で温泉に浸かり

旅行の時は 早い就寝のココ家です


ベッドルームにもわんこのケージ(大)がありますが

ココは 家と同じように リビングのケージで就寝しました






2日目の朝



お散歩で ココの気になる場所へ


ホテルのフロントとレストランがある建物の前


130607-10.jpg





ドッグコミュニティーハウスも気になります


130607-11.jpg


まだ開いていませんけど・・・



ちょっとだけ デッキのドッグランを体験中


130607-12.jpg






ここから離れたくない様子


130607-13.jpg






ペタンで無言の抵抗です


130607-14.jpg






緑の中の早朝散歩は気持ちいい~


130607-15.jpg





でもまた


ココが気になる場所へ


130607-16.jpg





朝7:00

レストランがオープンしました


130607-17.jpg


食いしん坊ココ

美味しいニオイを嗅ぎ付けたのかな?



このままココと一緒に朝食ということも可能なのですが・・・


チケット持ってこなかったし

ココと一緒だと落ち着いて食べられないし・・・



だからお部屋にもどろうね



すると


やっぱりここでも


ペタンで抵抗


130607-18.jpg



わがまま娘の困ったちゃん




最後は 再び

ドッグコミュニティーハウスとDRの前で


130607-19.jpg



そしてお部屋に戻ってココの朝食

(いつものフード)



飼い主たちは レストランへ



130607-20.jpg


「ちょっと少ない」って思うかな?


でも、バイキング式のサイドメニューに

ジュース・牛乳・豆乳

サラダにヨーグルトもあるし

3種のパンは おかわりOK

コーヒー・紅茶・健康茶もあるから

お腹いっぱいになるはずですよ


ココは食べてないけど

わんちゃんメニューもありますよ~



朝食後は ココが待つお部屋に戻り

チェックアウトまでのんびり過ごし


最後に再びドッグランで遊び


130607-21.jpg



ホテル レジーナ那須を満喫した ココ家でした







那須旅行記は 二日目へ続きます






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら
コーギーランキング




● COMMENT ●

素敵なホテルですね!我が家も行くなら、コテージタイプがいいです(^∇^)♪
何かとお金がかかる我が家(私?さくら?モコ?)が、二人をつれてお泊まりに行ける日はくるかな(苦笑)
ウッドチップのドッグランって行ったことないけど、穴堀好きなモコが楽しめそうですね♪

Re: さくらママ☆さんへ

いいところですよ~
ココも前回来たことを覚えているようで、
「ここ大好き♪」という感じでお散歩してました。
お部屋もとってもくつろげます。
さくちゃんとモコちゃんも いつか行けるといいですね(^_-)-☆

うちも、ペンション、ホテル、コテージとあったとしたら
迷わずコテージだわ(^^)
すぐに外に出られるのは重要なポイント。
定宿に出来そうな素敵なところがあって良いね~
うちも色々行ったけど まだ『ここ!』って場所が見つからないのよ(--;)

いやん、私がブヨに刺されて大変だったランが
キレイになってるぅぅぅぅ(笑)。

昨年秋にうちが泊まったお部屋ですね♪
今年も是非行きたいんだけど、うちはこのお部屋はもう無理かも。
段差が多いので。。。
他のお部屋にしないと♪
レジーナ那須さん、とっても広くて別荘気分ですよね☆
ってcocoママに教えてもらったんだわ。(^^ゞ

Re: ユズ母さんへ

コテージタイプは気楽なところがよい我が家です。
自分たちだけで勝手気ままに過ごせるでしょう。
お部屋に温泉が付いていたら言うことなしです^^
ユズちゃん家、たくさん素敵なところへ行ってると思うけど
『ここ!』ってところはまだ見つかっていないのね。
でも、いろんなところへ旅行しているユズちゃんがうらやましいぞぉ~

Re: ももきんままさんへ

ブヨに刺されたの、ここでしたか。
私は、羽鳥湖で刺されて 大変な思いをしましたよぉ~i-240
ラン、きれいになったでしょう!
ドロドロにならなくていいですよね(*^_^*)

Re: アリママさんへ

あらっ、このお部屋でしたか。
とっても広くて快適でした^^
確かに階段の段差も大きくて、ココが降りる度にヒヤヒヤしました。
フラットタイプのお部屋をとって、アリスちゃんとのんびりできるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

那須旅行2013 二日目 «  | BLOG TOP |  » 那須旅行2013 一日目

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム