テンプレートレジーナの夏2

2017-11

那須旅行2013 おまけ - 2013.06.10 Mon

6月10日(月) 曇り


那須旅行の最終回は

カテゴリを『旅行』から『ショッピング』に変えて


舞台は

那須ガーデンアウトレットです




アウトレットでの嬉しいお買い物情報を期待した方


ごめんなさい


そうじゃないんですよぉ~




旅行の最後に

ここで

あることを試したかったのです




それは・・・





ココの





カート練習


130610-01.jpg


初めは カゴの前部に足をかけ

飛出しそうな素振りを見せたので

モスキート・ネットをセットし

顔を出せない状態で入場


徐々に落ち着いてきたので

ネットを外し アウトレット内を一周しました



130610-02.jpg



ワンちゃんも普通に歩いているアウトレット内で

こんな大きな子がカートに乗っている姿は目立つようで

すれ違う人たちの視線はココに

注目されて 恥ずかしいような 嬉しいような・・・




乗り心地はいいみたい


130610-03.jpg





恥ずかしがっていたパパも



130610-04.jpg


まんざらでもなさそう




拾い喰い や どこでもチッコする癖のあるココにとって

このような場所ではカート使用が便利そう


今の所、出番はあまりないと思いますが

以前からずっと欲しかったカート

いいものを購入できたと思ってます







自立可能なココのカート


130610-05.jpg



ファーストクラス・エアー 3輪カート



本体重量 10kg

ペット体重 20kg 以下

収納バスケットの耐荷重 2kg




エアータイヤはクッション性に優れ

乗り心地は最高(たぶん)


簡単に折りたため、操作も楽です




ココも気に入ってくれたよね



130610-06.jpg
(旅行前に家の中で試乗したときの様子)




こうして またひとつ

cocoママの自己満足に付き合わされたココなのでした








以上、ココ家の 『 那須旅行2013 』 でした






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

うわっ、これもしかしてイビヤヤのですか!?
うちもね、カート買うのならこれにしようと決めているんですけど、
試乗してみてから買いたくて・・・・・
でもドッグショーとかの出店とかでは、このカートは扱ってなかったんですー。

どうですか?やっぱりいいかんじですか?
ブロ友さん一押しだったんですよこれ。
うちも買っちゃおうかなぁ。

ココちゃんカートデビューしたんだぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちゃんと大人しく乗ってるからいいなぁ~♪
これ、振動を吸収してあまり揺れないですか?
うちもそろそろ本格的なカートをと考えてるけどアクアが苦手で(汗)
エアバギーを考えてたんだけど、これも魅力。
素敵な情報ありがと♪

Re: 麦まま。さんへ

そうです。そうです。
ブログ友達のユズちゃんが使用していたのを見てこれに決めました。
私も試乗してからと思っていたのですが、ペットショップではあまり置いてなくて・・・
いろいろネットで検討して、ユズちゃんと一緒にしたんです。
(みかんちゃんが乗っているのは高価過ぎるからねぇ)
他のカートを使ったことがないので比較はできませんが、我が家では満足してますよ。
大きくて重いですけど、しっかりしているし、簡単に折りたためるし。
胴長ココでも どうにか収まったしねi-236

ココちゃんもカートデビューしたんですね♪
やっぱりカートは必携だと思います。
大人しく乗ってて、ココちゃん、快適だね。
乗り心地良かったんだね。

ただ、ちょっと狭く感じるのは気のせいかしら?

Re: みっくままさんへ

は~い、ココ、カートデビューしましたぁ~(o´∀`o)
初めは体を乗り出して飛び降りそうだったけれど
徐々に慣れておとなしく乗っていてくれました。
これね、ユズちゃんのカートと一緒ですよ!
エアータイヤだから振動を吸収しているようです。
段差も大きくなければラクラク走行できますよ~
エアバギーはみかんちゃんが乗っているカートですよね。
快適そうだけど ちょっとお高くて手が出ません。
多頭用もあるよね。それだったらみくあくちゃんが一緒に乗れるね。
でも アクアちゃんがカート苦手なんだね。難しいね~

Re: アリママさんへ

はい。
アリスちゃんを含めお友達がみんなカートに乗ってお出かけしているのを見て
今かな?っと思い、購入しました。
小さな段差だったらラクラク乗り越えられるし、振動も感じられず快適そうです。
確かに胴長ココにはちょっと狭い感じがします。
モスキートネットをセットするとキツキツって感じ^m^
長時間使用するものとは考えていないので、今のところはこれで大丈夫でしょう(^_^;)

んまっ、かっちょいいカート!
うちのは多頭用のだから、やたら大きいんですよねぇ。
cocoさん、女王様みたいよぉ〜(≧∇≦)

Re: ももきんままさんへ

エヘッ、かっちょいいでしょ!
重いココでもラクラク運べます^^
ぶはっ、ココ、女王様みたいですか?
エリザベスに改名しようかしらん^m^


管理者にだけ表示を許可する

ココが いっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 那須旅行2013 二日目

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム