テンプレートレジーナの夏2

2017-07

みんなに幸せを! - 2013.06.12 Wed

6月12日(水) 曇り時々雨 かな?


朝は弱い雨

昨夜からの雨で少しは潤った感じのココ地方です


今日はポツポツ小雨が降る中をお散歩

地面が濡れていたのでお腹がドロドロ

正確に言うと お散歩ベストのお腹がドロドロ

洋服を着ていなかったら大変です


今はずっと曇り空

また雨はやってくるのかなぁ・・・?






紫陽花






一週間くらい前のことなのですが


いつものように公園をお散歩していたら


こんなラッキーを


見つけてしまいました





130612-01.jpg




四つ葉のクローバーです







130612-02.jpg



ウマウマじゃないから食べないでね








どこに


130612-03.jpg







つけようかな~


130612-04.jpg






そうだ!



『かなと四つ葉のクローバー』 の かなちゃんのマネをして






頭に乗せてみました



130612-05.jpg









似合う?



130612-06.jpg







ココの笑顔とともに


みんなに しあわせを~



130612-07.jpg

























届いたかな?



130612-08.jpg







しあわせを感じたらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング




● COMMENT ●

四葉のクローバーi-260 これは幸せになりますね☆
ちゃぁんと幸せのおすそ分け、届きましたよーi-179
よく見つかりましたねi-185

幸せのおすそ分け、ありがとぉ~♪
しっかり頂きました(≧∇≦)キャー♪

四葉を見つけたら、その部分を根っこごともって帰ってきて
お庭に植えると四葉が多く出るクローバーが生えるんだって。
いつか見つけたらやってみて( ̄∇+ ̄)vキラーン

幸せのおすそわけ♪ ありがと♪♪
cocoママも四つ葉のクローバーを見つけたんだね~
私はまだ全然(^^;)

あ、うちのカートはね
一つ古いタイプのカートなんよ。
形は似てるけど、エアーじゃないんよね(^^;)
でも、タイヤは大きくてクッション性もあるので
砂利道だってスイスイで振動も少なかったよ。
エアーだともっと乗り心地は良いんだろうね(^^)
3輪カートが欲しくて探してたら、アウトレット商品で一台だけ安く出てたので
買っちゃった(^^)
方向転換も楽々だし、低い段差なら簡単に越えられるから良いよね~☆
ココちゃんが乗ってる画像見たら、
ユズがいかにココちゃんより小さいかがよくわかるわ~(>▽<)

似合う似合うー(≧∇≦)
ここさん、幸せ親善大使に任命ー!

Re: 麦まま。さんへ

幸せのおすそ分け、届きましたか? よかったi-80
見つけようと思っている時は なかなか見つからないもので
この日は 「あれっ?」 「これ、もしかして四つ葉?」 って感じで
目に飛び込んできたの。
幸運ってこんなふうにやって来るものなのかもしれませんね(^_-)-☆

Re: みっくままさんへ

みっくままにも届きましたね。
しあわせ気分になれたかな?^m^

へぇ~、四つ葉を増やす方法ってあるんですね。
どのくらいの割合で四つ葉になるんだろう。
今度、やってみようかな?

我が家の芝生、カタバミに浸食されて悲しい状態になってるの。
もう根っこは庭中に広がっているみたい(>_<)
除草剤を使えないから 上だけつまんで取っています(+_+)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母にもしあわせ届きましたか? よかったよかった(*^_^*)
見つかる時って 「あらっ?」って感じで簡単に見つかるみたいですよ!
やっぱり嬉しいものですね。
お散歩後半は ルンルン♪でした^^

ユズちゃんのカートのタイヤはエアーじゃなかったのね。
でも、そんなに変わらないみたいね。
砂利道でもスイスイ行けるのね。それは便利だ。
3輪は操作しやすくて良いよね。(4輪の経験ないけどi-229
あはは、やっぱり ココって大きいよね (*⌒∇⌒*)♪

Re: ももきんままさんへ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
幸せ親善大使、がんばりま~すv-22


管理者にだけ表示を許可する

雨です «  | BLOG TOP |  » ココが いっぱい♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム