テンプレートレジーナの夏2

2017-11

親の心子知らず - 2013.06.14 Fri

6月14日(金) 雨のち曇り


3月のとある日


大切な娘のために


母は ハウスの外用のベッドを買いました



130614-01.jpg







それも 2つ



130614-02.jpg

(ペピイのメルマガを見て ポチッてしちゃったの



リビングでフリーになっているときは


ソファーで昼寝をすることが多いココ


何か気になるものがある度に ソファーから飛び降りるので


ケガをするのではないかと心配で心配で・・・



ソファーはやめて


下で寝てくれないかとベッドを購入したのですが




130614-03.jpg



母の心は娘に届かず

全くベッドを使ってくれません





しかし





夏用のベッドに替えてから数日


ある暑い日のこと


ふと見ると


ココがベッドに乗っているではないですか


130614-04.jpg


やったぁー



母は涙が出そうになるくらい嬉しかったです (←心の中)







でもでも



普段は やっぱり ソファーの上


暑くなると床の上で ごろ~ん となっています


(カーペット敷きですが)




これらのベッド、無駄になってしまうのかなぁ~・・・






おまけにココのホリホリ動画を

初めてベッドを出したときに

何故か興奮してホリホリし始めたココの様子をどうぞ








ランキングに参加しています
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング




● COMMENT ●

一生懸命にホリホリしている姿がとてもキュートです!!
やっぱり女の子のホリホリですね。虎太朗のホリホリがまるで獣のようです(笑)
うちもクールアルミボードを買って、使ってくれたのが翌年の夏でしたのである日を境に、ずっと使ってくれるんじゃないでしょうか。

あら~♪ココちゃん、ホリホリがお上手ね(^^)
何があったのかな?

親の心子知らず・・・よくあることよね。
うちのクールグッズ、特にアルミボード(^^;)
ペピイさんのベッドはユズにも?とも思ったけど
やはり今年もクレートのベッドのままいきます(^^;)
ココちゃんはベッドを気に入ってくれると良いね。

麦も分かってくれませんよー。
冷え冷えタイルにはめったに乗らず、玄関がお気に入りで(T^T)
絶対冷え冷えタイルのほうが冷たくて気持ちいいのに(;_q)
でもいつかは分かってくれるかなー私の愛情ーf(^^;

Re: こたパパさんへ

ココのホリホリがキュートだなんて、ちょっと嬉しいわ♪
でも、結構 迫力あるんですよ~
夏用のベッドは何度か乗っているところを見ているので
もしかしたら使ってくれるのでは・・・・・と期待しています。
アルミボードは夜寝るときにココも使っていますよ(*^_^*)
 

Re: ユズ母さんへ

砂浜だけでなく、家の中でもホリホリするんですよね~
おろしたてのベッドなのに、何かココを興奮させるニオイがあったみたい。

ユズちゃんはアルミボードがダメですか。
ココは寝るときに使ってますよ。
ハウス内のトイレの上に置くとピッタリなんです。
トイレシートをホリホリして破ったり外してしまうのを防ぐのにも役立っています^m^

Re: 麦まま。さんへ

うふふ、みんな夏用クールグッズを思うように使ってもらえないみたいですね。
冷え冷えタイル、なんかおしゃれな感じ^^
麦くんにもそのうちわかってもらえるよ!
タイルの心地よさと ままさんの愛情e-415


管理者にだけ表示を許可する

これって珍しい風景なのよ «  | BLOG TOP |  » 雨です

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム