テンプレートレジーナの夏2

2017-09

これって珍しい風景なのよ - 2013.06.16 Sun

6月16日(日) 雨のち曇りの予報


雨の日曜日の朝となりました

昨日はとっても蒸し暑くて

一日で夏バテになってしまった感じです




今日は、cocoパパは雨の中でも早朝ゴルフに行き

朝ごはんを食べて

今度はゴルフ練習へ

どんだけゴルフが好きなんだか




お家に残されたココとcocoママ



のんびり録画していた番組を見ていたら



今日は 珍しい風景が見られました





130616-01.jpg





いつもはテレビをまったく意識していないココなのに



なんと画面を見ているではないですか



ワンコの声が聞こえても


テレビから聞こえてくることを理解していなかったのに


今日は黙って見ています




130616-02.jpg
(家の中のゴチャゴチャ風景は気にしないでください)



おお~~~


ココにもテレビの面白さがわかったのかなぁ~




と期待したのもつかの間




すぐに ごろ~んと横になって


昼寝に入ったココなのでした







********************




今日は父の日
cocoパパに感謝しつつ一日を過ごしましょ


cocoパパじいじへ
今週は会いに行けないけれど
一週遅れで慰問に行くので待っててね~









今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング




● COMMENT ●

ココちゃん、真正面からテレビにしっかり向かってみてますね~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
この後姿がたまりませんね♡

↓うちも最初はほりほりして全然使ってくれませんでしたが、
最近はベッドで寝てますね。。。
でもソファの上でもzzzです。
ココちゃんもそのうち慣れて、へそ天で寝てくれるようになりますよー(o-∀-o)ゥフフ

テレビに見入ってるi-237
麦もめったにテレビに反応しませんよ。
あーでも、テレビで爆吠えしているわんこには、お耳ピンって立てて
見入ってたかも。

いつか、わんこ専用のビデオ?DVD?を買ってみたいですi-278

わぁ~♪ ココちゃん、すごく真正面から真剣に見てるね~i-237
姫、そんなにテレビは見ないけど でもたまにワンコの吠え声が聞こえたら 反応して吠えるよ~(T_T)
ポチたま♪ ココちゃん登場しないのかな~?(^^♪

そ、そのポチたまは、もしや…(≧∇≦)

Re: チャチャままさんへ

人間だったら正座してテレビを見ている感じですよね。
笑っちゃいます^m^
テレビには全く興味を示さない子でしたから驚きました。
ま、本当に見ていたかは定かではありませんが(^_^;)

そうですか。チャチャちゃんも最初はホリホリしたのね。
ココもいつか使ってくれるかな?
気長に待つことにしよう(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

ココもね、画面を見ることはなかったの。
わんこの声には敏感に反応してるけど(^_^;)

わんこ専用のDVDね。ちょっとおもしろそうですね。
麦くんに見せたらどんな反応するか教えてね☆
あ、でも、その前に
























ココはね、今まで画面を見ることはなかったの。
わんこの声には敏感に反応するけどね(^_^;)

わんこ専用のDVDか、面白そうですね。
麦くんに見せたらどんな反応するか教えてね!
あ、でも、その前にDVDを買わなくちゃね(^_-)-☆







Re: 姫ママさんへ

ね、ね、この姿、まさにテレビを見てますよね~
初めてだったのでびっくりしました。
でも、すぐに見るのやめちゃったけど・・・^^
ワンコの声にはココも反応しますよぉ~
でも、テレビから聞こえてくるとは思っていないみたいで
一生懸命探しています(^_^;)
『ポチたま』、再放送は一ヶ月遅れになりそうです。
姫ママさんのところで放送されないのが残念です^m^

Re: ももきんままさんへ

残念でした。
これは違いま~すよぉ~^m^
今夜、パパさんと笑ってやってください(*^_^*)

本当w
ココちゃんちゃんと見てますね~
みかんは、テレビ知らんぷりですよぉ
ココちゃんが登場したポチたま見たかったなぁ

Re: みかん姉さんへ

やっぱり普通はテレビ無視ですよね。
ココもいつもそうですよ。
でも、この日は・・・・・見てますよねぇ。
ほんの短い時間でしたけどね ^m^

関東地方の再放送は7月5日くらいになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

ああ 疲れたぁ~ «  | BLOG TOP |  » 親の心子知らず

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム