テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ああ 疲れたぁ~ - 2013.06.18 Tue

6月18日(火) 晴れのち曇り


昨日は暑かった~

そして

今日も 蒸し暑い~~~

でも、そんなことは言ってられない

今日は することがたくさんあるんだから

と、自分に言い聞かせ

朝から洗濯機を2回まわして

アイロンかけを済ませ

朝散かねて動物病院へ

簡単なチェックと肛門腺絞りです

(本日の体重は13kgでした)

午前中は 晴れていたので

暑い中での病院行きとなってしまいましたが

ココ、頑張って歩いてくれました

帰宅後は そのまま庭に放牧

cocoママは 前日に続き庭の草取り

夕方は蚊が多くて庭作業ができないので

暑くても日中にするしかないんです

(早朝は余裕ないし・・・)

約1時間で切り上げ 残りはまた明日

(雨が降り出さなければ・・・ですが)


大汗かいたついでに もうひとつ大仕事


ココのシャンプーです


夏だからササッと洗って パパッとドライヤー

半乾きのまま終了しちゃいました


ココのお昼ごはんの準備をしながら

(フードをふやかすだけだけど)

シャンプーの後片付け

ココにごはんをあげて

シャンプータオルの洗濯

ココのハウスの掃除をして

ベッドとシートの洗濯

午後1時半過ぎ

やっとお昼ごはんのcocoママでした


ああ、疲れたぁ~







シャンプー後のボボ尻だよ


130618-01.jpg







ココも疲れたよね


お疲れさま~


130618-02.jpg







そして そして







夏用ベッド使用中



130618-03.jpg




いろいろあるココの寝場所のひとつに加わったようです










今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

すっごーい♪
ママさんフル回転じゃん!!パワフル~。
でも、特にココ時期はお天気が良いと今日やっとかなくっちゃ!!
って思いますよねぇ~。

Re: みっくままさんへ

ズラズラと、やったことを書き出してしまいました。
いつも遊んでばかりじゃないよってことを示したくてね(^_^;)
午後はPCの前でのんびり。
夕方は雨が降ったので ココのお散歩は無しでした^m^

cocoママさん、お疲れ様でした~^^
なつママはあれから庭いじりをお昼まで。。
普段のおさぼりのツケがまわってきたのかも
なので、なつシャンはひと寝入りしてから頑張りましたよ~^^;
後は、芝刈りという大仕事はいつしようか考え中です(笑)

お疲れさま~☆
やる気のある日って、身体が軽くて
どんどん用事が片付かない?(^^)
ま、終わってからはドッと疲れが出るんだけどさ(笑)
でも、一気に用事が片付くと気分が良いよね♪

うわぁー、大忙しでしたね
お疲れ様でっすー。
美味しいケーキでも召し上がれ♪

Re: なつママさんへ

なつママ、昨日は休憩させてもらってありがとね。
私も帰ってから草取りしたよ。庭のほんの一部だけどね(^_^;)
ひと休みすると動けなくなってしまうので 一気に片付けてしまいました。
午後はダラダラだったよ~^^
なっちゃんも、きれいになってよかったね(*^_^*)

Re:ユズ母さんへ

ありがとう♪
やる気を出して一気に片付けないとダメな私なんです^^
お昼を食べるとあとは動けなくなっちゃうのぉ~
時間の使い方をもっと上手にしなくてはと思うんだけどね。
ついつい ぐ~たらしてしまいます(^_^;)
ユズ母はどんな風に一日を過ごしているのかな?
今度、おしえて~ ☆

Re: ももきんままさんへ

ありがとう♪
でも、ももきんままさんに比べたら大したことないような・・・
細かいことも書きだすと、たくさんやったように見えるのよね~^m^
美味しいケーキ、買ってこようっとe-266


管理者にだけ表示を許可する

公園の生き物たち «  | BLOG TOP |  » これって珍しい風景なのよ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム