テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お尻に根が生えた~ - 2013.06.20 Thu

6月20日(木) 曇り時々雨


今日も梅雨空が続くココ地方

気温はだいぶ低く

少し肌寒いくらいです


木曜日は生協の配達がある日

今日は少し遅くなって11時を過ぎました


必然的にココのお散歩が遅くなるぅ~・・・


で、お昼近くになって しゅっぱ~つ



公園に行くと 円形広場に ルーティちゃんとアスティちゃんを発見!

ルーアスままさんと 積もる話に花が咲く~

本日のルーアス姉妹、新しいウェアを着用

なんと、ままさんの手作りウェア

白でシンプルなんだけど

スポーティーなデザインが素敵でした

お写真、撮っておけばよかったなぁ~

残念



お散歩を終えていた ルーティちゃんとアスティちゃんを見送って


さあ、ココのお散歩の番ですよ~




あれっ?





動かない





130620-01.jpg





お尻に根が生えてしまったみたい





それに


すっごい おやじ顔



130620-02.jpg

これでも もうすぐ5歳半のレディです オハズカシイ




円形広場に来ると

誰かお友達が来ないかと

こうして動かなくなることが多いんですよね



「あっ、○○ちゃんが来たよ!」 なんて言いながら

その場からココを動かし

その後、ちゃんとお散歩しましたよ







途中で こんなもの みーっけ!


130620-03.jpg


ピンクの松葉菊の奥に見える 緑のモコモコ


コキアじゃないかな?


松葉菊を植えた 柴ココちゃん父さんが植えたのかなぁ?

これから大きくなって

秋には赤いコキアが見られそう

お空のココちゃんも楽しみに待っているかもね





最後に

おやじ顔だけでは ココがかわいそうなので




130620-04.jpg



本当は こんなに可愛いんだよぉ~





おやつを楽しみに待つココでした









よろしかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

ココちゃん、コギストに入っちゃったんですねi-229
コギさんって、むっとするとおやじっぽくなるよね~~~。
麦もそうですよ♪

おやつだと笑顔になってくれるんだ。
麦はね、超真面目なこわぁいお顔になりますi-195

最後の顔と、途中のオヤジ顔の違い、
あまりにも違いすぎるよぉ~(* ̄m ̄)プッ
でも、お友達と遊びたくって動きたくなく不機嫌だったのね。

Re: 麦まま。さんへ

麦くんもおやじっぽくなるの? 想像できないよぉ~
ココの顔はすごいでしょう?
女の子の顔には見えないよねi-229

おやつを見せるだけではダメです。
高~い声で「ぼうろさん あげようかなぁ~」 なんて言うと
「え~っ♪」って感じで笑顔になるんですi-236

Re: みっくままさんへ

表情のないときに下から撮ると、すっごいおやじ顔になるんです(>_<)
でもね、本当の顔は最後のスマイルの顔よ!
(どちらも本当のココの顔だけど)
歩きたくないだけで、お友達を待ってるフリをしているのかもしれないけれど
誰かが来ると喜ぶから やっぱり待っているのかな(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

ルーティちゃん&アスティちゃん «  | BLOG TOP |  » 公園の生き物たち

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム