テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ルーティちゃん&アスティちゃん - 2013.06.21 Fri

6月21日(金) 曇り 夜は雨かな?


今日もお散歩でルーティちゃん&アスティちゃんと会いました

一緒に公園をお散歩したよ


でね、今日は写真を撮ろうと思って

ケータイを構えて


「写真撮るよ~」


カシャッ!



130621-01.jpg



え~っ、何故 後ろ向き?



ああ 道路を走るトラックね





気を取り直してもう一枚




130621-02.jpg



あれっ!  今度は何?



ココ、切れちゃってるし・・・・・



3ワン揃って撮るのは難しいなぁ~





ルーティちゃんとココ


130621-03.jpg


このスタイルの違い

同じ とは思えない





携帯電話でお話し中のルーアスままさんに

ピッタリくっついて離れないココ



130621-04.jpg

おやつが出てくるのを待っているのです





お電話終了で・・・


130621-05.jpg






おやつ待ちの お嬢様たち



130621-06.jpg


みんな同じ目をしているね~



真剣です




今日もお散歩終了時にはお昼になってしまったけれど

とっても涼しいココ地方

汗もかかず 快適散歩


明日は一転、暑さが戻ってくるようです

体調を崩さないように気を付けましょうね





あ、そうそう

今日2人が着ている洋服が ままさんの新作です

ベスト型ハーネスを付けているのでよくわからないかもしれませんが

アスリート体型の2人にピッタリでステキなんですよ









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

わんこの写真は難しいですよねi-238
みんなでトラック見ているの、狙っても撮れないですよね。
可愛いです。
過去記事読ませて頂いています。
私も、もろにベルばら世代です。麻実れいさんのファンでした。
いつかお話したいですi-178

ワンコの集合写真って難しいですよね><
私達も、いつも四苦八苦してますもん
でも、良い写真が撮れたら凄い嬉しいですよね~^^
色んな表情見せてくれるから、カメラって本当楽しくって♪
ワンコの洋服上手に作れる人って本当凄いですよね~
本当うらやましい☆

Re: くるみままさんへ

お返事がとーっても遅くなってすみませんm(__)m
アメーバのピグライフにはまってしまい、ついついそちらの方へ行ってしまうのi-229
どうしようもない言い訳ですねi-201

さてさて、わんこの写真は本当に難しいです。
仲よくお友達と撮りたいのですが、カメラ目線にするのは大変 i-238

過去記事も読んでいただいているんですね。ありがとうございます。
ベルばら世代、なんか嬉しくなっちゃいます♪
それも宝塚ファンだったなんて・・・e-266
ちなみに私は 2代目オスカルを演じた安奈 淳さんのファンでした。
その後は大地真央さんをメインに各組の公演を観ていました。
お勤めが大手町だったので、その頃が一番通っていたかな?
各公演、2~3回は必ず観ていたんですよi-236
もちろん、麻美れいさんもねi-176
ホント、いつか会ってお話したいですね~
わんこの話より盛り上がってしまうかも。。。
それはないかi-235 

Re: みかん姉さんへ

お返事が遅くなってごめんね~
理由は、わかってるよねi-229

みかん姉さんは集合写真のプロですよぉ~
いつも素敵な写真に感動してます。
でも、その陰にマミーさんの力があるんですよね^^
ワンコの洋服を上手に作れる人、それもマミーさんではありませんか。
マミーさんの分身が欲しいよぉ~i-235


管理者にだけ表示を許可する

6月のフラワーパーク 2013 «  | BLOG TOP |  » お尻に根が生えた~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム