テンプレートレジーナの夏2

2017-07

うしろ姿 - 2013.06.25 Tue

6月25日(火) 曇りのち晴れ


久しぶりに晴れましたぁ~

お日さまの光が サンサンと降り注いでいます


130625-01.jpg





ラベンダーに遊びに来た ちょうちょさん


130625-02.jpg

下に見える茶色の物体は ミツバチさん





ちょうちょさんを切り取って 大きくしてみました



130625-03.jpg


ラベンダーの蜜って美味しいんでしょうね









さてさて、今日のココは


うしろ姿を2つ




うしろ姿 1


130625-04.jpg

cocoママの近くで

お外の見張り番の図


(ココのおチリ、おっきいなぁ








うしろ姿 2


130625-05.jpg


「いいものあげようかなぁ~・・・」 の声に

すかさず

キッチン横でスタンバイの図






どっちも あまり 変わりなかったですね






130625-06.jpg



おっと、モデルさんにご褒美をあげなくちゃ


この後、大好きなササミ巻きガムをもらって踊り食い

(表現がおかしいですが、踊っていたのはココの方)








「いいもの あげようかなぁ~・・・」 で撮った写真がこちら



130625-07.jpg



目がキラリンと輝いています



そしてすぐに

2枚目のうしろ姿写真のポーズとなったのでした












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

雨に洗われて、お花も一層くっきりきれいに見えます。
素敵なお庭で羨ましすぎますi-178

わんこって、言葉がわかっていますよね。
”いいもの”くるみも大好きな言葉です。
すっごい真剣なお目々に思わず笑ってしまいましたi-179

Re: くるみままさんへ

昨日は、久しぶりに おひさまの光をいっぱい浴びました。
でも、また今日から 梅雨空に戻ってしまいましたね。
お庭遊びも 梅雨明けまでおあずけかな?^^

ココは、食べ物に関する言葉には反応が早いですよ~
すぐにおヨダ ポタポタが始まります^^;
くるみちゃんは、どんな言葉に一番反応するのかな?

ココちゃん、おちりがせくしー。
うちのラベンダー、もう枯れちゃいましたよi-195
枯れる前に早く刈ろうと思ってはいたのに・・・・くすん。
紫のお花に紋白蝶、とても映えますね。

おやつ、ごはんというワードには、みぃんな反応しますよねっ♪
だって食べたいものねーーー ^m^

Re: 麦まま。さんへ

ココのおチリ、せくしーですか?
嬉しい表現です。
我が家では 『ケツでか星人』と呼んでいます。
ママに似ちゃったんでしょうかねぇ。。。w

ラベンダーは大きくなりすぎて、木化してしまったので
来年あたり、新しい苗を植え替えしようと思っています。
私、小さな頃から 紫のお花が好きだったんです。
アジサイとラベンダー、今が一番いい季節です。

いいもの=おやつ のココ。
食べるものへの反応は誰にも負けないココですぞ~
麦ままさん、知ってる? 柴ちゃんの中には
おやつよりも遊びの方が好きな子がいるのよ!
おやつを出してもプイッてするの。 信じられる?


管理者にだけ表示を許可する

晴れっていいね♪ «  | BLOG TOP |  » 6月のフラワーパーク 2013

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム