テンプレートレジーナの夏2

2017-11

晴れっていいね♪ - 2013.06.27 Thu

6月27日(木) 晴れ

朝のうちは曇っていましたが

すぐにおひさまが顔を出し

ココがお散歩に出る頃は

青空が広がりました


青空と白い雲がきれいだったので

思わず ケータイで パチリ!


130627-01.jpg




時間は 10時過ぎ

まだ早朝散歩が定着していないココなのです



130627-02.jpg



日差しはジリジリだったけど

木陰はとっても涼しくて

気持ちよくお散歩できました

(公園内だけ)




お庭に放牧したら

「ボール遊びしたいよぉ~」 の視線を送られ


仕方ないなぁ・・・ちょっとやるか


でもその前に


ココのその笑顔を撮らせてね!



130627-03.jpg


( cocoママ、左手にボール掲げて撮ってます


あらっ、ココの後ろにキケン物が・・・



130627-04.jpg



キケン物 = トリさん

でも、本当にキケンなのは ココの方なのですが・・・



トリさん、ココに気付かれたら大変よ~




130627-05.jpg




スズメからカラスまで、

鳥を見つけたらガウガウ言って追い払うココですから

カメラを向けて ココが鳥に気付かないよう頑張りました




トリさん、ココには気を付けてね~

130627-06.jpg







このあと、少しだけ ボール遊び


130627-07.jpg




そして その後は ひとりで走り回っていました~



生協さんの配達トラック や 郵便やさんのバイクを追ってね








晴れの日って楽しいね~









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング


● COMMENT ●

すごいキレイな青空~♪
最近見てないから恋しいな。
そうそう、お天気の日は楽しいよねぇ~。
お庭でいっぱい遊べるもん。
一人で追っかけるのも走るのも、これはこれで楽しいのよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

綺麗な青空ですね~^^
こんな天気のいい日はお庭で遊ぶのって楽しいですよね
良い笑顔~☆
鳥さん・・・みかんは追いかけなくて大丈夫だけど
我が家のネコちゃんズの目が光るからなぁ~><
春は怖いです・・・><

やっぱりお日様は最高のご馳走ですね♪
そうなんですよ~ちょうどNHKと入れ違いだったらしくて
リュラママが悔しがっていました(笑)
写真の鳥さんはセグロセキレイですね~
ココちゃんに気付かれなくて良かったですね(笑)
明日は雨が降りませんように我が家は父子家庭で参加します
用事があって3時位までには退散予定です。

Re: みかん姉さんへ

梅雨の時期に青空が見えると とっても嬉しくなります。
で、思わず写真を撮ってしまうんですよね^m^
ココも庭で駆け回って、楽しそうでした。

ネコちゃんたちだったら 鳥さん捕まえちゃうのかな?
ココは大きな声で 追い払ってしまいますi-238

Re: リュラパパさんへ

あら、あの中継と入れ違いだったのですか。
リュラちゃん家が 朝一でお出かけしていたら
もしかしたら テレビの中にリュラちゃんを見たかもしれないのですね。
残念だったなぁ~^^

この鳥、セグロセキレイっていうんですね。
公園にたくさんいるんですよ。
我が家の庭によく来るのですが
その度に ココは 窓に突進してわめいていますi-182

明日、お天気 大丈夫そうですね。
リュラちゃん、なでなでさせてくれるかな? i-236

Re: みっくままさんへ

みっくまま、ごめ~ん
お返事の順番が最後になっちゃった i-201

梅雨時の晴れ間は とっても貴重でうれしいものですよね。
ココも 暑くなってもずっと外にいたかったようです。
ボール遊びはすぐに疲れちゃうけど
トラック・バイク・自転車の追っかけは、エンドレスに続きますi-229


管理者にだけ表示を許可する

コーギー大集合! «  | BLOG TOP |  » うしろ姿

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム