テンプレートレジーナの夏2

2017-10

道満ドッグラン 特別編 - 2013.07.02 Tue

7月2日(火) 晴れ


予告通り 道満ドッグランの特別編です

麦家からいただいた写真をもとに編集しました




コーギー大集合!

130702-01.jpg


1コギに保護者2人がほとんどだったので

人間も大集合でした





コギさん、柴さん 入り乱れ~


130702-02.jpg

麦くんのおチリもセクシーですね






☆ メイキング 麦くんとの2ショット ☆



その前に ひとつ ココのおもしろ行動


130702-03.jpg


麦くん 大接近に驚いたココ

cocoママの足の間に逃げ込みました


知らない人の足の間にも入ってしまうココ

ドッグランでよく見られる行動です

足の間って 安心できるんでしょうかね

おチリ、だいぶはみ出てますけど




ちょっと脱線してしまいましたが


ここから 麦くんとの2ショットができるまで


一挙公開で~す




130702-04.jpg

130702-05.jpg




そして出来上がりが この一枚


130702-06.jpg



麦くん、ずーっと麦ままさんを見ているの

素晴らしい母と息子の絆を感じます

うらやましい~




お友達との記念撮影時

麦ぱぱさんのカメラに笑顔を向けるココ


130702-07.jpg


お隣のまろちゃんも いい笑顔ですね~





リュラちゃん、まろちゃん、そしてココの

素敵な写真もいただきました


130702-08.jpg


初めて会ったのに いつも一緒に遊んでいるお友達みたい


楽しい一日の記念になりました





麦家のみなさま
いろいろお世話になり ありがとうございました
また会える日を楽しみにしていますね~







一日一回 ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

たーくさん集まったようですね。

私も行きたかったなぁi-233
免許は持っているものの近場専門なので、初めての場所は挑戦できませんi-202
とほほ…

みんな可愛い笑顔でi-178楽しさが伝わってきます。

Re: くるみままさんへ

たくさん集まりましたよ~
ある方の情報によると、コギさん 54頭いたそうです。
麦くんとまろちゃん、そしてちくわくんに会えて嬉しかったよ~
麦ままさんとは今までワンコ抜きで会っていたもので・・・

くるみままさんのところからだと道満は遠いですよね。
私も同じく近場専門のドライバー。
ココを連れてひとりでは遠出できませんi-241
くるみちゃんに会うのは夢のまた夢かなぁ?
その代り、ブログで楽しませていただきますねi-236


管理者にだけ表示を許可する

朝散歩 «  | BLOG TOP |  » コーギー大集合!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム