テンプレートレジーナの夏2

2017-08

マルシェに行ってきました - 2013.07.05 Fri

7月5日(金) 曇り 午前中 時々小雨


仲良しワン友さんが プチマルシェに出店ということで

電車で2駅の会場へ行ってきました


あいにく 時折小雨がパラパラきたり

強~い風が吹いたりのお天気でしたが

テントの中を借りて お店を出していましたよ


130705-01.jpg


さくらママさんとjentiさんのお店です




可愛い作品が た~くさん


130705-02.jpg





さくらママさんのコースターと

jentiさんのうさぎの編みぐるみマスコットをお買い上げ~


130705-03.jpg



お友達ということで おまけもたくさんもらっちゃった




さくらママさんは 本日のみの出店ですが

マルシェは明日も開催しているそうです


一応、さくらママさんのブログのマルシェ情報をリンクしておきます

『プチ マルシェ』







コーギー記事ではないけれど
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング


● COMMENT ●

こういう作品って
心がほっこりするからいいよねぇ~♪
私も大好き(^▽^)/
マルシェ、近くであるってのも嬉しいよね。

今日はありがとうございました。
素敵に紹介していただいて( *´艸`)
来月の出店の申し込みもしたので、また夏らしいもの作りたいな~と思っています。
新作のコースターを気に入ってもらえてうれしかったです(*´▽`*)
ありがとうございました。

Re: みっくままさんへ

私ね、さくらママさんから教えてもらうまで
こんな世界があるって知らなかったの。
日本全国に たくさん作家さんがいるんですよね。
いろんなマルシェも開催されているし、
みんなすごいな~って思います。
手作りっていいですよね(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

強風に飛ばされそうになりながらも行ってよかったです^^
久し振りにjentiさんにも会えたしね。

このプチマルシェは毎月恒例となっているんですね。
来月も頑張ってね~


管理者にだけ表示を許可する

小江戸さわらで『ポチたま』のロケ «  | BLOG TOP |  » 朝散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム