テンプレートレジーナの夏2

2017-07

小江戸さわらで『ポチたま』のロケ - 2013.07.06 Sat

7月6日(土) 晴れ


だいぶ前のことになりますが

ココ家が 小江戸さわら へ お出かけしたときのこと

( 記事は
こちら



街並み観光も目的のひとつでしたが


第一の目的は


『ポチたま』の 旅犬 まさはる君に会うこと だったのです



当日の朝

ツイッターで

まさはる君が 千葉県佐原に行くことを知ったcocoママ

早朝ゴルフから帰ってきたcocoパパにお願いして

佐原に連れて行ってもらいました



佐原だったら 絶対にここに来ると信じて

まさはる君を待っているココ家


130706-01.jpg


(ちなみに ココは 誰がやってくるか知りません)


cocoママだけ ワクワク ドキドキ




しばらくすると


正面から



松本君 と まさはる君 がやって来たよぉ~


130706-02.jpg




すぐにココを見つけて 声をかけてくれました




大きなワンコが苦手なココですが

ガウガウすることなく

まさはる君と 少し離れたままご挨拶 (したつもり)






この日のためにと練習していた鼻パクを披露


ココ、鼻に乗せて待っていられないので

パクッ、パクッ


130706-03.jpg


松本君からは 「わんこ鼻パクだ~」 と言われ

まさはる君からは 「せっかちだねぇ~」 と言われました


成功率は低かったけれど

ココの鼻パク、見事に採用され

ココ家、テレビに出てしまいました


放送は 既に終了

事後報告になってすみません

おしゃべりおばさん(cocoママ)の顔 モロ出しですから

とても事前にはお知らせできませんでした




スタッフさんに勧められ

松本君&まさはる君と記念撮影


130706-04.jpg


cocoママの念願叶って とっても嬉しかったです






撮影風景



テレビでも放送された

パピラブちゃんとご対面しているところ


130706-05.jpg






興奮して なかなか芸ができないワンちゃん


130706-06.jpg


みんな あたたかく見守っています



松本君だけでなく

スタッフさんも皆 やさしい人ばかりなんですね






まさはる君も 鼻パクに挑戦!


130706-07.jpg





パクッ


130706-08.jpg



初めて鼻パクに成功した瞬間でした やったね!



記念すべき瞬間に立ち会えてラッキー



そして、ココが出た佐原の旅は

まさはる君の旅犬デビュー1周年を記念したスペシャルだったの


なんか特別な感じがして嬉しかったです



わけもわからず大きなワンコと会って

大勢の人の前で鼻パクさせられたにも関わらず

頑張ってくれたココに感謝感謝です



ココ、よくやったね~

ありがとう


130706-09.jpg




今となっては 何の役にも立ちませんが

6月5日(水)BSジャパン
7月5日(金)テレビ東京
にて放送されました






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング


● COMMENT ●

きゃい~んi-237見てましたよ。その日!
TVつけたらコーギーちゃんが映ってて、おっ可愛いと思ったらもう次の
わんこ捜してさよならするような場面でした泣
まさはるくんが、画廊みたいな所寄ったり、うすめたどぶろく飲んだりしてた回ですよね?

おっしー 何やってんだ私!
全国放送? すごーーーいi-178
あんなにギャラリーがいるんですね。 その中での芸披露、cocoたん偉いi-189

ツイッタ―見て捜してた、って言う方多かったですね。
完全に世間の流れに乗り損ねているな私…

ちゃんと録画しましたよ!!
例のピンクのお洋服を着てくださって恐縮ですv-7
いつもながらココちゃんの鼻パクには驚かされます!!凄い!!

えーーー見たかったなぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何でこっそり事前に教えてくれたなったの。
すごいショック。
動画で探してみたけどなかったし・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Re: くるみままさんへ

そうです、そうです。その回ですよ~
くるみままさん、惜しかったですね~^m^
『ポチたま』にコーギーちゃんが出ていると嬉しくなったりしますよね。
愛想のないココだから どうなるかと思っていたけど
結構かわいく映っていました。(←親ばか^^)

『ポチたま』と松本君のツイートをフォローしているのですが
いい加減、松本君の追っかけはやめろとcocoパパから言われています。
別に松本君を追っかけているわけではなく、わんこイベントに行きたいだけなんですけど。
ココはそのような場所が苦手だから、これからは控えるつもりです(^_^;)

Re: こたパパさんへ

ご近所さんには 『ポチたま』に出るよ~ って宣伝しましたからね。
録画して見てくださってありがとうございます。
ココ、可愛かったでしょう♪
ピンクの洋服が似合ってましたよね~e-266
私が買った黄色よりずっといいです。
鼻パクは、完璧でないところがいいんですよね^m^

Re: みっくままさんへ

ごめんね~
ココがテレビに出るかどうかは 放送を見るまでわからなかったんです。
再放送は、九州では宮崎放送しかやってないみたいだし・・・・
ココは可愛かったから見てほしかった気もするけど、私の顔はねぇ。。。
ほんとにほんとに ごめんね d(>∇<;)ゆるちて♪


管理者にだけ表示を許可する

七夕なので・・・ «  | BLOG TOP |  » マルシェに行ってきました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム