テンプレートレジーナの夏2

2017-06

七夕なので・・・ - 2013.07.07 Sun

7月7日(日) 晴れ


七夕なので


浴衣を着てお散歩しました


130707-01.jpg






横断歩道を渡り



130707-02.jpg





日陰で休憩し



130707-03.jpg





駅の七夕飾りを観に来たの



130707-04.jpg





ココの願いは



「ウマウマが空から降ってきますように!」


130707-05.jpg



だって








浴衣のココにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒ コーギーランキング



● COMMENT ●

私すっかり七夕だって事忘れてた (・・*)ゞ ポリポリ
普通の日曜日を過ごしちゃった。
だからお願い事も出来なかったぁ~。
そっかぁ~浴衣でお散歩、いいよね。
うち、もう随分浴衣なんて着せてないもん (*^.^*)エヘッ
ココちゃんの願い事、かなうといいね(笑)

ココちゃん、浴衣似合ってるよ~。
麦も甚平さん、買ってあげようかしら。
ウマウマが降ってきたらとても嬉しいねぇ。
麦もきっと喜ぶわ♪

「今日は七夕だねー。何かしようかなー。」なんて思っていたんだけど、
あまりの暑さに、何もする気力がわかず。
クーラーのお部屋に3人でひきこもっていました。
笹の葉だけでも買っておけばよかったなぁ。

本州は7月が七夕ですもんね~☆
北海道は8月なのでまだのんびりしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ココちゃん、ピンクがよく似合ってますね~(*≧з≦)
うまうまが落ちてくるといいね~!!

↓cocoママさん!!早く言ってくださいよー!!!!
再放送しないかなぁ(>_<)
ココちゃん、見たかった。。。(;_;)

浴衣姿 かわいいなあ~
女の子は かわいいお洋服もいっぱいですもんねv-10
七夕で 彦星さんとは会えましたか?ちくわは おりひめさんとは 会えませんでした

Re: みっくままさんへ

私も駅に飾りがなかったら忘れていたと思うよ^^
でも、何となく、七夕の夜は星が見えるか気になって
夜空を見上げていたような・・・ここ数年してないけど(^_^;)
去年買った浴衣、旅行先で着せようと思っていたのに雨で着せられなくて
やっと今年着せることができました。
お祭りとか行かないから 七夕だったらいいかなって思ったの。
ココの願いはcocoママ次第ってところもあるよ~ん(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

浴衣、似合ってる? ありがとう♪
麦くん、甚平さん来たら男前になるね!
特別な日に ウマウマを降らせてみようと思ってます。
でも、お行儀が悪いかしら(^_^;)

実際に浴衣を着てお散歩したのは土曜日の朝なの。
駅に人が少ない時間を狙っての撮影でした。
日曜日は本当に暑かったよね~
我が家もお部屋を涼しくしてお昼寝してました^^

Re: チャチャままさんへ

私が育ったところでは8月に七夕まつりをしていましたよ。
その土地その土地でいろいろですよね。
ピンクの浴衣、似合ってますか? 嬉しいな♪
うまうまが落ちてくるかどうかはccoママ次第なんですよ~
良い子でいたら空から降らせてみようかと思っています^^

ポチたまの件、ごめんね~
再々放送するといいんだけど。。。

Re: ころでみさんへ

親が言うのも何ですが、結構かわいいですよね^m^
性格はまったく女の子ではないココが女の子に見えました(^_^;)
ちくわくんの彼女のくるみちゃんのように かわいいお洋服は似合わないココなのです。
ココは彦星さんより 棚からぼたもちの方がいいみたいですよぉ~
(文字通りの解釈でお願いします)


管理者にだけ表示を許可する

安心なの «  | BLOG TOP |  » 小江戸さわらで『ポチたま』のロケ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム