テンプレートレジーナの夏2

2017-10

雨よ降れ~ - 2013.07.10 Wed

7月10日(水) 晴れ


昨日の夕散歩


130710-01.jpg




外に出たら

小さな音で

ゴロゴロ ゴロゴロ


雷の音のようです



ココの背後には


こんな雲が





130710-02.jpg




あの雲の下では きっと雨が降っているんだろうな






雨がやって来る前に 急いでお散歩しようね



130710-03.jpg





お池の周りをまわって10分後




130710-04.jpg




雲は徐々に近づいているように見えます




今日こそ 雨 降ってくれるかなぁ~








でも



雲は だんだん薄くなって


結局 雨は降りませんでした






急ぐ必要なかったね


130710-05.jpg





今日も各地で雷雨になっているようだけど


ココ地方にも雨雲がやってこないかな~


「雨よ降れ~!」


そして 少し涼しくなってほしいものです











♪ 雨雨 降れ降れ ♪ で
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

夕方になると思わせぶりな雲が出て、大急ぎで散歩して結局降らず。
こちらもよくあります。
今日もそうでしたi-195


ホント、少し涼しくなってほしいですね。

↓ココたん、浴衣よく似合っていますね~i-233
可愛いー
私も着せたくなりましたi-179

そちらは、ぜんぜん雨が降らないんですか?
福岡地方ちょっと前に、凄い豪雨がきましたよ
我が家の方は、浸からなかったですが、浸かったところもあって大変だったみたいです
こんなに日差しが強いと、ゲリラ豪雨が怖いですよね><
今年はあまり被害がないといいな

Re: くるみままさんへ

3日続けて夕方にゴロゴロ鳴っていたのですが
ココのところには雨は一滴もふりませんでした。
くるみままさんのところもそうですか?
雨、少し降ってほしいですよね!

浴衣、似合ってますか?
孫にも衣裳って感じですけどね^^
この夏は、浴衣を手作りというのはどうでしょう?
お教室でおしえてもらえるといいですね(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

関東地方でも雨は降っているのですよ。
でも、局地的な雨。狭い地域でゲリラ的に降っているようです。
福岡もゲリラ豪雨があったのね。
短時間の雨で浸水なんて怖いですよね。
ココ地方は、3日続けて雷は聞こえるのに雨はやってこない状態。
日照りが続きカラカラです。
洗濯物がすぐに乾くのはいいんですけどね^^

今日も暑いです~~~。
全然雨降ってくれないですよねぇi-232
降るという予報があって、期待していてもチョビっとしか降らなくて
逆にジメジメ感が増すばかりi-6
早く涼しくならないかな~。

Re: 麦まま。さんへ

暑いですね~
先ほど(17:00)、洗濯物を取り込んできたのですが
2階は危険な暑さでしたi-240
クーラーの効いたお部屋から出られませんね。
麦くんはどうしてる?
午後は家の中に引きこもりを決めているココと私だよ~i-201


管理者にだけ表示を許可する

シャンプー嫌い «  | BLOG TOP |  » 安心なの

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム