テンプレートレジーナの夏2

2017-07

夏と言ったら・・・ - 2013.07.16 Tue

7月16日(火) 晴れ


夏と言ったら





130716-01.jpg



マグロ だよね~



???



うそうそ

これ スイカ



『ユズといっしょ♪』 の ユズちゃん家の真似をして

ココにも 『マグロ』 として与えてみました

(ユズちゃんのブログは
こちら ← クリックしてね!)




ココ、犬生 初めてのスイカです


初めは とぉーっても慎重


130716-02.jpg





でも、美味しいってわかったら


あっという間に 完食でした~



130716-03.jpg



これは

3連休の真ん中

14日の日曜日

暑中見舞いを兼ねて

じいじ&ばあばの家に行った時のことです



130716-04.jpg




今回は、『 ねぇねぇ おねだり 』 を 披露してきました



130716-05.jpg



ただ、スイカのおかわりが欲しかったんですけどね




エヘヘッ
130716-06.jpg




じいじとも しっかり アイコンタクト


130716-07.jpg


本当は

「もっと スイカ くれ~」

って言ってるんだろうな





このあと

ココにはお留守番していてもらって

人間たちは 夏バテしないように



夏と言ったら ・・・の食べ物



うなぎ を食べに行きました


130716-08.jpg


早い時間に行ったのに お店はすでに満席状態

うなぎが出てくるまでに 1時間近くも待ったものだから

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまい

一口分残っていたcocoパパのうなぎを撮影



今回は 食事の写真を撮ろうと思っていたのになぁ・・・




茶わん蒸しとサラダのセットを付けたんだけど

それも全て完食


130716-09.jpg


cocoママの好物の茶わん蒸し

器の中は空っぽなので フタをかぶせて撮りました



最近、ボケボケのcocoママ

カメラを持って行ったにも関わらず

お料理の写真は 何故かスマホで撮ってました~


ま、すべて 暑さのせいにしておこうっと




暑中見舞いの慰問だったのに

すっかりゴチになってきたココ家なのでした








久し振りの更新にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら ⇒
コーギーランキング



● COMMENT ●

あはは~☆
マグロが流行り?(^▽^)
ココちゃんはおねだり上手ね♪
ココちゃんもいつか「マグロ旨~い♪」ってしゃべってね☆

私はマグロよりウナギだわ~
最近、めったに食べられないから(--;)
ご馳走してもらったなんて羨ましい。。。

Re: ユズ母さんへ

ユズちゃん家の『マグロ』ネタ、使わせていただきました~
ユズちゃんのように、「マグロうま~い♪」っていつか言えるようになるかなぁ?

じいじ&ばあばの家に行くと、いつもご馳走になってます。
いつまでも、親のすねかじりをしているココ家なんですよぉ~(^_^;)
うなぎ、美味しかったよん♪

ホントだ~マグロに見える~( *´艸`)
スイカの季節到来ですねぇ~。我が家も早く食べたいな~。

Re: さくらママ☆さんへ

でしょう? マグロに見えるよね! ^m^
ブログのお友達のユズちゃんは、毎年
「マグロうまい~」っておしゃべりするんだよ~


管理者にだけ表示を許可する

ねぇ 早くぅ~ «  | BLOG TOP |  » シャンプー嫌い

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム