テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ねぇ 早くぅ~ - 2013.07.18 Thu

7月18日(木) 曇りのち晴れ


おひさまとともに暑さが戻ってきたココ地方

午後になって、またエアコンのお世話になっています

今朝までは涼しくて良かったんだけどね~




さてさて

今日のココは 昨日のココ


お昼ごはんを前にして

ただ今 特訓中の『芸』の練習をと

コマンドを出しているのですが



130718-01.jpg



フードボールに鼻を乗せる『芸』ではないですよ


おやつだったら 何度か成功するようになったのに

ごはんではうまく行きません



昨日は いつもより遅いお昼ごはんになっちゃったしね



130718-02.jpg




もう『芸』どころではありません







ねぇ


130718-03.jpg



特訓は中止


このあと 無事に ランチタイムとなったココでした





『芸』については機会があったら披露させていただきます
みんながやっている 珍しくない『芸』なので 期待しないでくださいね!







おまけの画像

昨夜、狙いとは違った写真になってしまったのですが

ちょっと可愛い写真が撮れたので加工してみました



『ココダンス♪』


130718コギダンス












ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

プー!(*≧m≦)=3 フードボールのお鼻を乗せるのかと思った。
でもこれも立派な芸だと思うけどなぁ~。
あそこまで乗せて我慢できるなんてすごい!!

ココちゃんダンス、すっごく楽しそうな顔してるよね♪

フードボールめっちゃ近くで待てるって凄いなぁ
みかんは、途中で震えだすからw
ってか・・・もう我慢できなくて絶対目そらしますもんw
ココちゃんダンス、可愛い~^^

芸より食べ物ですよねぇ!!
うちのダックスはとにかく食べ物一番!!です。
今は日が長いから散歩時間が長いかとおもいきや、暑さでなかなか散歩にでられない~。
朝も早い時間に行かないとなぁ・・・・早寝、早起きの生活だわ。
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
お財布にもやさしくていいですよ♪

えー
鼻乗せ芸、希望(笑)
ぶちゃいくだけど、可愛いわよん♪

また暑くなっちゃいましたねi-183
わわっなんだろう?
くるみはなんにも芸がなくて、学校帰りの小学生に”お手”と言われると
ホントに困ります。
ココちゃん笑いながら踊ってる~ 可愛い~i-178

ココダンス、かわいいじゃないですかぁ♪
てか、お鼻のせ、これだけでリッパな芸ですよd(⌒ー⌒)!
麦も何か芸をマスターさせようかなー。

Re: みっくままさんへ

フードボールは下に置いたらすぐに食べられちゃうので
手に持っているんだよ。
高く上げているから鼻を乗せてくるの^m^
これもココの芸にしちゃおうかな~^^

ブレブレだけど手の位置がおもしろかったから
反転画像を作って動かしたらダンスしてるみたいになりましたぁー(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

フードボールは手に持って高く上げているから
鼻先しか届かないんだよ~^m^
みかんちゃんは おあずけすると震えちゃうのねw
ココはおヨダがダラダラ出ちゃいます^_^;

ダンスしているように見えるでしょう?
カメラ目線がいいよね♪
でも、実は、仰向けから起きる直前の画像なんですよ^^

Re: ちゃぴさんへ

コメントありがとうございます。
夏はワンコのお散歩で早寝早起きが大変ですよね。
熱中症対策とともに、我が家でも虫対策をしっかりしてますよ~

Re: ももきんままさんへ

ご希望通り
いろんなものに鼻乗せしちゃう芸をマスターさせようかなぁ~
(かなり本気になってますよ^m^)

Re: くるみままさんへ

暑くなっちゃいましたね~i-201

新しい『芸』ですか?
くるみままさんだけにお教えしますね。
実は、「ゴロン」で転がって一回転して 「パッ」で元に戻る芸なの。
よくワンコがやってるでしょう?
本当は、「バーン」で倒れる芸がしたいんだけど・・・
おやつを見せると途端に言うことを聞く良い子のココになるんですi-179

ダンスしているみたいに見えるでしょう?
よく見ると、盆踊りにも見えますよねi-229

Re: 麦まま。さんへ

偶然に撮れた一枚から ダンスさせてみましたi-236

ココのムッキーも鼻乗せから進化したものなんですよ!
麦くんがテーブルにお口を乗せているのも可愛い芸だと思うよ~
でも、新しいものにも挑戦してみる?(*^_^*)

お鼻 まがってま~~す 笑  こうゆうの大好きです
こぎさんは こうでなくっちゃ! フードは浸してあげてるんですか~?

Re: ころでみさんへ

ココね、窓に鼻を押し付けたりしているから
何もしなくても少~し曲がっているんですよ~
ハウスのフェンスに鼻を乗せて歯をムッキーするのも得意なの^m^
フードは いつもはお湯でふやかして 更に水を加えてあげています。
ココって あまりお水を飲まない子なんです。
それと、ガッツイテ食べるものだから カリカリのままだとむせてしまうの。
この日は時間がなかったので お水タポタポにしてあげました(*^_^*)
ちくわくんは手作りごはんかな?


管理者にだけ表示を許可する

月一会2013 7月 «  | BLOG TOP |  » 夏と言ったら・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム