テンプレートレジーナの夏2

2017-10

月一会2013 7月 - 2013.07.23 Tue

7月23日(火) 晴れ


福岡と東京を行ったり来たりしている

みかん姉さんとでこちゃんを囲んでの月一会

先月は、みかん姉さんが体調を崩してしまって

集まることがなかったので

昨日は 約2ヶ月ぶりの再会でした



130723-01.jpg



これ、お別れ間際のお写真です

でこちゃんアメをチュパチュパしています


この2ヶ月間で 背がググ~ンと伸びて

言葉も単語から文章になっていたよ

普通に会話になっているのにびっくりしました


ランチはいつものパスタ屋さん

夏休みに入ったからか お昼前から満席近い状態

運よく待たずに奥の方の席へ

ソファー席でなかったので

おねむになったでこちゃんを抱っこるする

みかん姉さんは大変だったけど

長居するには良い場所でした


お料理の写真は

みかん姉さんのブログ 麦ままさんのブログ でチェックしてね!


(そのうちに UPされると思います



ランチしながらの短い時間だったけれど

今回も たくさんおしゃべりできて楽しかったです

どうしようもない我が家のココの話を聞いてもらったり

コギさんだけでなく ワンコについていろいろためになることも・・・

あったかな?   あったよね


でこちゃんの成長を見るのも楽しみなcocoママ

次回はいつになるか まだわからないけれど

またよろしくお願いしますね




夕方散歩

公園の水上デッキにて


130723-02.jpg








今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

先日はありがとうございました m(__)m
って……すんごいぶん投げっぷりだーーー(*≧∀≦*)
お話に夢中になっちゃうと、写真忘れちゃいますもんね♪
私もぶん投げられたのはいいけど、お料理の写真とでこちゃん数枚しかナイデス(^^;
しかも明日から熊本入るんで、いつUPできるか…。
みかんお姉ちゃんに頑張ってもらいましょうd(⌒ー⌒)!
今回もたくさんお話できて、楽しかったです(^-^)
次はいつかなー。

先日はありがとうございました^^
うわぁ~~
頑張らなくちゃなぁwww
っと言いつつ・・・写真私も撮ってないですよぉw
だけど、楽しいお話が出来てとっても嬉しかったです
いつも親子2人なので、お話が出来ないから、ストレス発散できました^^

Re: 麦まま。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
少し涼しくなってよかったよ~
あの酷暑が続いていたら行けなかったからね。
すんごいぶん投げっぷりでしょう?^m^
これからもこれで行こうと思ってま~す。ヨロピクね♪

Re: みかん姉さんへ

2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったですよ~
こちらこそありがとう(*^_^*)
おしゃべりとでこちゃんのシールドリルに夢中で
カメラの登場が少なかったよね。
それにしても でこちゃんの集中力はすごい!
遊びながらお勉強できるっていいですね。


管理者にだけ表示を許可する

爪切り不要 «  | BLOG TOP |  » ねぇ 早くぅ~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム