テンプレートレジーナの夏2

2017-10

見つめ合う2人 - 2013.07.27 Sat

7月27日(土) 曇り時々晴れ


7月のとある日曜日

この日は うっすらと霧が出ていました

静かな休日の朝の公園です


130727-01.jpg




お休みの日は 家族そろってお散歩

仲よく並んで・・・・・と 言いたいところですが

ココのチッコやウンPの処理をするcocoママは

いつも後から てくてくついて行きます

そんなcocoママを置いて

どんどん先を行く ココとcocoパパ


130727-02.jpg



それで

休憩しながら待っていてくれるんだけど・・・




130727-03.jpg



2人(1人と1ワン) 見つめ合っちゃって

仲がおよろしいこと




130727-04.jpg









130727-05.jpg



おお、おお、パパがうらやましいなぁ~



でも、どうしてそんなにパパのことが好きなの?




130727-06.jpg


そんなことだろうと思ったよん


おやつの力はすごいね~







おやつが一番のココにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すごいラブラブアイコンタクトですね~i-178
これじゃーパパさんココちゃんにメロメロですね。
我が家のパパは、しつけのために叱ったり嫌がるお手入れもしないので、
くるみに人気があります。
ちょっと口惜しいです。
それにしても半端なく広そうな公園ですね。

Re: くるみままさんへ

何かいいでしょう、この2人 ^^
私もココとこんな感じの写真が欲しいんだけど
我が家のカメラマンは私ですからねぇ。。。

この公園、写真で見るほど広~いわけではないですよ。
大きな木があるので 夏場は木陰が気持ちいいです。
でも、カエルやヘビと遭遇することもあるんですよ~i-182

すごいラブラブ♪
パパさんも満面の笑みなんだろうなぁ~。
素顔が見れないのが残念。
おやつ効果ってすごいよねぇ~。
毎日お世話してても、おやつやご飯くれる人が一番だもんね。
でも、ご飯はママの仕事でしょ?
ココちゃんはママも同じくらい大好きだよね(≧∇≦)

Re: みっくままさんへ

残念でした~。cocoパパは いたって普通の顔してます^^
ココがひとりで熱い視線を送っているんですよぉ~^m^
パパに叱られ おしおきされそうになると
cocoママのところに逃げてきます。
私も頼りにしてもらってるんだと実感できるひと時です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

雷が鳴るとこうなるの (>_ «  | BLOG TOP |  » 爪切り不要

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム