テンプレートレジーナの夏2

2017-08

雷が鳴るとこうなるの (>_<) - 2013.07.29 Mon

7月29日(月) 雨


午前中から降り出した雨

降ったりやんだりしているようです


今、またセミが鳴きだしたけれど

傘をさしてワンコ散歩しているのが見える

やっぱりココの夕方散歩はナシにしよう





この前の土曜日

夜は激しい雷雨となったココ地方

東京では隅田川の花火大会が途中で中止になったとか

最近は 局地的に大雨が降りますよね

早く天候が安定してくれるといいんだけど・・・




雷雨つながりで


雷が鳴ると 我が家のココはこうなるんだよ~

ということを 再度 ご紹介したいと思います


最近、ブログで新しいお友達も増えましたからね



2011年撮影の動画3本


1本目は とにかく「ワンワン」騒がしいです

音量にはくれぐれもご注意を!









まだまだ吠えます

ご注意を!








これも吠えます

要注意!








どうしてこうなっちゃうんでしょうね~




130729-01.jpg



と、普段は 能天気なココでした






雷嫌いのココにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

雷に立ち向かっていくのね、たくましい!!
うちなんてブルブルして姿隠すのに・・・!Σ( ̄□ ̄;)
でもさぁ~最後のオチ、ココちゃん笑わせないでぇ~。
大笑いしちゃったじゃないプー!(*≧m≦)=3

ぷぷぷi-179
ココちゃんは真剣なのにおもしろ~い
くるみは雷には無反応です。 花火の音の方が苦手です。
三人三様ですね~

Re: みっくままさんへ

そうなの。ココって何でも向かって行っちゃうのよね。
バイクやトラックにガウガウするのも雷と一緒なのかなぁ?
アクアちゃんはブルブル派だものね。
可哀そうだけど その方が立ち向かっていくよりいいよぉ~
扇風機に怒るココ、面白いでしょう?
撮影しながら私も笑っちゃった^^

Re: くるみままさんへ

ココの吠え、すごいでしょう?
一度、軽井沢に旅行中、お宿にいるときに雷が鳴ったんだけど
館内にココの声が響き渡っていたみたい。
幸い 宿泊者はココ家のみだったので助かりました。
くーちゃんは雷には無反応なんですね。
自然には逆らえないものね~^^

ココちゃん凄い~~
みかんは、ビビりん坊だからなぁ
すぐ、ブルブル震えちゃうもん・・・><
大きい音はダメになったなぁ~~
どんどんビビりん坊になってきてるよ・・・><
扇風機のココちゃん笑っちゃいましたよw

ココちゃ~ん。扇風機さんはゴロゴロ言ってないよぉ~~~i-229
昭和記念公園の花火って、毎年隅田川の花火とカブるんですけど、
今年もそうだったようで。もちろん途中で中止になりました。
行ってないけどね。浴衣着たお姉さん達は可哀想ですよね。

ココちゃんは勇敢だなぁ。麦なんか狭いところで固まってましたよ。
その次は抱っこ。

Re: みかん姉さんへ

ココ、凄いでしょう!
怖かったら小さくなっていればいいのにね。
うるっさいったらないのよぉ~i-240
扇風機に八つ当たり?って感じ。
笑っちゃうよね^m^

Re: 麦まま。さんへ

あらぁ、昭和記念公園の花火も中止になったのね。
花火を楽しみにしていた人は可哀想ですね。

ね、ね、普通は怖いと狭い所で小さくなってるよね。
ココは怖くないんだろうか?
なんでこんなに騒ぐんだろう・・・?
麦くんみたいに「抱っこ~」って来てほしいよぉ~


管理者にだけ表示を許可する

ランチ&ショッピング «  | BLOG TOP |  » 見つめ合う2人

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム