テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ランチ&ショッピング - 2013.07.31 Wed

7月31日(水) 晴れのち曇り


昨日、7月30日(火)

久し振りに ご近所ワン友さんとランチ&ショッピングに行きました


まずは腹ごしらえ


ショッピングモール内にある和食屋さんで



130731-01.jpg

天ざるうどん サラダ・デザートセット
(cocoママ注文)




そして 酢めし大好きワン友さんは


130731-02.jpg

夏祭 桶ちらし膳
(さくらママ注文)



美味しかったね~♪


手作り作家さんである さくらママさん

作品の材料のお買い物にお付き合いしました

手芸用品を見るのは大好きなcocoママなのです


お買い物して お茶して

そしてまた お買い物して・・・

女の人って こういうの好きですよね~


なんだかんだ

お昼前から夕方まで

たーっぷり遊んでしまいました




さ~て、お家でひとりお留守番していたココはと言いますと




どこ行ってたの~? ブヒーッ!!



130731-03.jpg



と、 『ムッキーぶ~』 で お迎えです






というのは ウソ で



いつも良い子でお昼寝しています


帰ると 眠そうな目で

「ママ、お帰り~」

と言ってくれます


お留守番は とってもお利口さんにできるココなのです








新しいブロ友さんのために

ココの『ムッキーぶ~』を披露してみました



『ムッキーぶ~』最高! のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最低って思った方もポチッとしてね!







あ、そうそう

さくらママさんが またマルシェに出店されます

お近くの方で興味のある方は行ってみてくださいね~


マルシェについて さくらママさんのブログ記事をリンクしておきます

『イベント出店のお知らせ』








● COMMENT ●

ぶははははは
あ~何か飲んでなくてよかったi-201

美味しいもの食べて、お喋りして、お買いものして…
こういう息抜き、大事ですよね~

ココちゃんはお利口さんにお留守番できるんですね。
くるみも悪戯はしませんが、留守番が長いとたまーにうれしょんがでちゃうので、
玄関開けるや否や二人でトイレに走りますi-229

昨日はありがとうございました(*'▽')
久々に息抜きできましたね~。
マルシェのことも載せていただいてありがとうございます。
暑さに倒れないように頑張ります(*´▽`*)

お買い物やお茶は、女性同士で行くのが一番楽しいですよねー☆
ってcocoママさん、おうどんの量・・・・完食できなかったでしょi-278

私も手芸用品見るの、好きです。いや、違うな。買うの好きです。
絶対作ろうと思って買うのですが、たいがい放置。
時々スイッチが入って、作り始める時もあります。

ココちゃんのお顔ー! はぐきがきれいなピンク色i-189
健康な証拠ですねー(そこか)。

Re: くるみままさんへ

もしかして、ココの『ムッキーぶ~』気に入ってもらえました?
何も飲んでなくてよかったですぅ~^^

私ね、一人では何もできない人だから、誘ってもらってお出かけしてます。
必要がないとお買い物にも出ないし、ずーっとお家にいても平気なんです。
でも、お友達とのおしゃべりは やっぱり楽しいですね。
いい息抜きになりました^^

ココはケージの中でお留守番なんです。
だから眠ることしかできないんですよね。可哀そうかな?
でもね、地震には雷以上に大騒ぎしちゃうし、
あの震災のようなことがあったら ケージの中が一番安全だと思うから
これからもお留守番と就寝はケージの中に閉じ込めちゃいます。

くるみちゃんはうれしょんでお迎えしてくれるのね^m^
「くーちゃん、ご挨拶の前にトイレよ~」って 2人でトイレに走る様子を想像して
笑っちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Re: さくらママ☆さんへ

お誘い、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
私って、お買い物は 生協やネットが多いから
いろんなお店を見てまわるのも楽しかったです。
プチマルシェ、いよいよ明日からですね。
暑さ対策をしっかりして頑張ってね~゚+.(o´∀`o)゚+.

Re: 麦まま。さんへ

そうそう、女性同士が一番楽しいです☆
あら、するどい! 
エヘヘッ、おうどん、少しだけ残しちゃいましたi-229
でも、あとは全て食べたよ~i-236

手芸用品を見るの楽しいよね。
実を言うと、私も興味を持つとすぐに買っちゃうの。
で、買うと満足して放置。
手芸キットが家にたくさんあるんです。
だからそれらに手をつけるまで(完成させるとは言わない)
買うのを控えてるんだi-278

『ムッキーぶ~』、面白いでしょう!
これね、ケージから出たいっていう意思表示なの。
いつも無言でやっていて、時々 鼻息がプシューって聞こえるんだよ。
ううん、みんなココのはぐきに目が行くみたい。
健康チェックにも役立ってま~すi-179

うんうん♪
お買いもの&ランチ、女同士が一番楽しいですよね~^^
会話が凄い弾んじゃうし
止まらないですよねwww
ココちゃんのムッキー顔いつ見ても素敵^^

Re: みかん姉さんへ

ね~、気の合うお友達とのお買い物&ランチ、楽しいですよね♪
ランチして
お買い物して
疲れたらお茶して
そしてまたお買い物
一日遊んじゃいました(*^_^*)
そうなのそうなの、おしゃべりが止まらないのよ~^^

8月になったのに、今日は肌寒いココ地方です。
なので朝のお散歩はのんびりする予定。
そのあとお庭で遊んでシャンプーしま~す。

おうどん美味しそう!!
私もおうどん大好きです^^
女同士でのお買い物と食事楽しいですよね~♪

ココちゃんのムッキーぶー顔最高!!
かわいすぎて何度も見てしまいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フランママさんへ

フランママさんも おうどん好きなのね。
冷たくても温かくても美味しいですよね~♪
趣味の合う女同士でのお買い物と食事、ほんとに楽しいです。
時間があっという間に過ぎてしまいます^^;

フランママさんに見てもらいたくて
またココのムッキーぶ~を引っ張り出してきました。
気に入ってもらえたようで よかったです(*^_^*)

Re: 鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

完全ムシ «  | BLOG TOP |  » 雷が鳴るとこうなるの (>_

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム