テンプレートレジーナの夏2

2017-06

極楽じゃ~ - 2013.08.16 Fri

8月16日(金) 晴れ


今朝のこと


お散歩が終わって

ウッドデッキで朝ごはんを食べて(ココだけ)

そろそろ暑くなってきたので

お家の中に入ることに


でも その前に


パパのおひざの上で足拭き中


130816-01.jpg





恥ずかしながら

大股広げて脱力です



130816-02.jpg









130816-03.jpg




パパの腕の中は





130816-04.jpg



の ココでした









ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

いつも思うけど・・・ココちゃんちのお庭、とっても広くてホント素敵~~v-238
お手入れ大変だと思うけど、このお庭で元気に遊んでるココちゃんの姿見るだけで幸せだよね~きっと☆
涼しいときにはウッドデッキで優雅にお食事やお茶したりするの憧れる~~w
お盆も過ぎたから 少しは涼しくなって欲しいよね~♪

プー!(*≧m≦)=3 ココちゃん最高!!
いい顔してるなぁ~(爆爆)
気持ちよさ、すっごく伝わってくる!!

パパのお膝で思いっきりデロ~ン、幸せなんだよね♪

広々したお庭&デッキ、羨ましいです。
なんて素敵なの~i-178
私、こんなに広いお庭があったら、散歩行かなくなるかも。

パパさんとのラブラブっぷり、ものすご~く
伝わってきます。 ココちゃん幸せですねi-179

Re: 姫ママさんへ

ワンコと遊ぶことを想定して作ったお庭なので
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でもね、暑くて水やりが精いっぱいで 草取りをしていないから
雑草だらけの芝庭になってるんですよi-238

この夏は、ココと一緒に休日の朝食をデッキで食べることが多いです。
公園側からは丸見えなので恥ずかしいんだけど
ちょっと別荘ライフのような感じを楽しんでます^^

ほんとに 少しは涼しくなって欲しいよね~
でもまだ暑さが続きそう i-201
夏バテしないように気をつけようね☆

Re: みっくままさんへ

ね、ね、最後の写真、いい顔してるでしょう♪

お手入れ中に暴れることもあるんだけど
デロ~ンってなると顔までゆるんでるの^m^
至福の時なんだと思いま~す^^

Re: くるみままさんへ

ありがとうございま~すi-179
でも、写真で見るより広くないですからね~

真夏は庭で遊ぶこともなく、朝散歩あとにデッキでくつろぐことが多いココです。
(朝の芝は水やりで濡れているから遊べないし、夕方は蚊が多くて外にいられないの)
涼しくなったら またいっぱいボール遊びをさせたいと思ってます。
夏太りを解消するためにもね(^_^;)

ふふっ、パパとラブラブi-178 ついカメラを取り出してしまいました^^

ココちゃん 良いお顔♪
パパが大好きなんだね~

ユズはオヤツをおねだりする以外はダンナに寄り付かないよ。
夏は暑苦しいんだと思う(^^;)
『抱っこ』って言ったら即逃げるし(笑)

Re: ユズ母さんへ

ココにとってパパは主に遊び相手なんですよ。
帰ってくると大喜びではしゃぎ、その後おもちゃ箱に走って
モッテコイ用のおもちゃを探しに行きます^^
パパが一人で出かける時もワンワン大変なの。
私の時はそれほどでもないのにな・・・
ユズちゃんのクールなお迎え方もいい感じよぉ~^m^

ココちゃんパパのお膝の上は極楽ですね~
とってもリラックスした良いお顔です♪

Re: リュラパパさんへ

リュラパパさん、コメントありがとうございます。
いつもリュラちゃんのブログを読み逃げしてるcocoママですみません(^_^;)

足をふくだけでなく、パパの膝の上でこうしているのが好きなココなんですよ。
すべて脱力って感じで レディのする格好ではないですよね。オハズカシイ^^
リュラちゃんだったら もっと可愛く抱っこされるんだろうな♪

ココちゃん、本当至福の顔してますよね~
リラックスしてて^^
パパが大好きなのが伝わりますよね^^

Re: みかん姉さんへ

エヘヘッ、いい顔してるでしょう!
全身脱力しています^m^
怒ると怖いけど 一緒に遊んでくれるパパが大好きなココなのですよ~


管理者にだけ表示を許可する

朝散歩 ~かわいい背中~ «  | BLOG TOP |  » 今が見頃

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム