テンプレートレジーナの夏2

2017-06

何故か涙が止まらない - 2013.08.22 Thu

8月22日(木) 曇りのち晴れ


今日の朝の風景


130822-01.jpg


ベッドにすっぽり収まって寝ているココ

お尻がはみ出てる?
いいえ、そんなことはありません





そろそろお散歩に行こうと思うんですけどぉ~


130822-02.jpg






まだ寝ていたいみたいですね


130822-03.jpg



いつもと変わらない一日のスタートです







お昼を食べながらメールチェックをしていたcocoママ

嬉しいお知らせがありました


ひとつは

来年のカレンダーに応募していたココの写真が採用されたという通知


思わず

「ヤッター!」 と 声に出しそうになりました


通知をじっくり読み返していると

ジワジワと目に涙があふれてきました


採用されたことは嬉しいんですよ

嬉しいんだけど 心の中に哀しみが・・・




もうひとつの嬉しいお知らせは


レジーナドッグクラブからのメール


11月に富士山の麓に 『レジーナリゾート富士』が誕生するとのこと


さらに 来年の夏には 『レジーナリゾート箱根』もオープン予定


ココと一緒に旅行できるところが増えるよ~

すごい、すご~い  と、喜んだんだけど・・・



旅行のことを考えると

胸が締め付けられるように痛み

またまた涙が・・・・・







何故 こんな気持ちになるの?


何故 涙が止まらないの?



理由はわかっているのです



それはね



ミック君が天使になってしまったから




ブログ
『コーギーワールド』 の ミック君
12歳8ヶ月
ミック君

8月20日 みっくままさんの腕の中で永眠






「足がつる~~~」 の3コマ «  | BLOG TOP |  » 飼い主さんを探しています!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム