テンプレートレジーナの夏2

2017-08

「足がつる~~~」 の3コマ - 2013.08.24 Sat

8月24日(土) 晴れ


昨日の朝散歩


いつもとは違うメンバーで公園散歩しました


円形広場に戻ってきたら


マックス君がチャルママさんに


「おやつちょうだい♪」 の 猛アピール


130823-01.jpg


チャルちゃんのご褒美おやつのおすそ分け



「はい、マックス」

130823-02.jpg




「はい、チャル」

130823-03.jpg



あれ? ココは?


ご心配なく

ちゃんとチャルちゃんの前にもらってます




チャルちゃん、マックス君が大好き(?)で

見つけるとすぐに狩に走ってしまうんです

何度かカプッとされたことのあるマックス君

チャルちゃんが怖くて近くに行けないんですよ

そんなメンバーでお散歩するなんてめったにないこと

おやつ欲しさにチャルちゃんに大接近のマックス君

チャルちゃんが飛びかからないように不自然な格好のチャルママさん

「足がつる~~~ 」 状態に



チャルママさん、ご協力ありがとうございました


おかげで2ワン大接近の貴重な写真が撮れました







平凡な日々が一番しあわせ♪
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

てっきりcocoママさんのあんよがつったのかとi-229
でも、確かにつりそうな体勢ですねー。
私なら絶対つっているか倒れているか、どっちかです。
おやつにロックオンのココちゃん。後頭部がかわいi-175

お友だちが貰っている時もガン見のココちゃん。
我が子の姿を見るようですi-179

わんこ同士の相性って難しいですね。
私もコギを見るとつい近づいてしまうのですが、
家は遊べません!って思いっきり拒否られることがありますi-241

Re: 麦まま。さんへ

えへへ~、私じゃないのよ~
左手にチャルちゃん、右足にマックス君のチャルママさんの格好が面白くてね^^
(最初はもっと苦しそうな体勢だったのよi-179
ココはいつでもおやつにロックオンなんです。
チャルママさんに会うと『オテ・オカワリ10連続』を必ずやります。
「ちょうだいちょうだい」って感じですね。とにかく食いしん坊なのですi-229

Re: くるみままさんへ

くるみちゃんも『おやつ命』ですか?(それほどでもないかな?^^)

くるみちゃんは他のわんことも上手に挨拶したり遊べるんですよね。
ココはね、興味を持って近付こうとするんだけど、すぐに「ワンワン」するから
安易に近付かせられないんです。
拒否される飼い主さんの中には くるみちゃんに危害がおよばないようにと
思っていらっしゃる方もいると思います。
でも、きっぱり言われるとショックですよねi-241

楽しそうだ~実に楽しそうだ~
ママさんの無理な体勢 伝わりますよ おやつは スーパーフードかな?
食いしん坊は だれにも負けないちくわんですよ

Re: ころでみさんへ

マックス君はココと同じペットショップ出身の幼なじみワンコ。
犬種は違うけれど姉弟のような関係です。
チャルちゃんはフリスビーが得意な運動神経バツグンのワンコ。
ディスクをキャッチして持ってきたらもらえるおやつを
ココはいつもおすそ分けしてもらっているのですi-229
ちくわ君も誰にも負けないくらいの食いしん坊? ココと一緒ですねi-236


管理者にだけ表示を許可する

ツチノコ発見! «  | BLOG TOP |  » 何故か涙が止まらない

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム