テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ツチノコ発見! - 2013.08.27 Tue

8月27日(火) 晴れ


昨夜のココ地方

激しい雨が降りました

久し振りに たっぷり降ってくれました

そして秋の空気を運んで来てくれました

今日は晴れて夏空だけど

爽やかで気持ちがいいです



公園の草刈りが始まり

我が家の前もスッキリです

庭の手入れ、しなくては・・・






昨日の夕方


我が家の玄関に

大きな 大きな

ツチノコ発見






130827-01.jpg




コーギーちゃんを飼っているお家では

時々 ツチノコちゃんが出現するようですが



手も足も全く見えず

上手に隠せるものですね~



130827-02.jpg









見事なツチノコっぷりにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

可愛いツチノコちゃんに、ぽち♪

こちらも気持ちのいい日です。
ぷぷぷぷ。
ココちゃんの見事なツチノコっぷりったらi-179
家は後ろ脚が1本出ていることが多いです。
ツメが甘いくるみ母娘を象徴するようですi-229

ココちゃんは細くて長いから、ツチノコになるのね(^^)
うちには、ツチノコは現れませ~ん!
時々カピバラのぬいぐるみが転がってるだけ(笑)

Re: ももきんままさんへ

ありがとうございま~す♪

昨日はお庭の芝刈りお疲れさまでした。
我が家は雑草だらけになってしまい 可哀想な状態ですi-201

Re: くるみままさんへ

今日も爽やかで気持ちがいいですね~

ココのツチノコ、見事ですよね。
前から見ても手も見えないi-179
あ、普段はココも右足1本出ていることが多いですよi-235

Re: ユズ母さんへ

こうして見ると 本当に長いでしょう?
お尻一つ分短かったら 体重も軽くなるんだけどな~

カピバラちゃん、かわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

夕焼け «  | BLOG TOP |  » 「足がつる~~~」 の3コマ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム