テンプレートレジーナの夏2

2017-10

レジーナの森2013 その2 - 2013.09.05 Thu

9月5日(木) ときどき雷雨


ココ地方を含む関東地方は

ここ数日 大気の状態が非常に不安定で

各地で竜巻や突風、雷で被害が出たり

大雨による土砂災害も心配です

只今、9月5日の午後3時

さっきまでどしゃ降りの雨が降っていたのに

青空が見え 太陽の光が降り注いでいます

遠くに雷の音が聞こえるんですけど・・・

もう雨はいいですよぉ~

夕方は ちゃんとお散歩できるといいな



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




さて、旅行記の続きです



130905-01.jpg





朝食は いつものモーニングボックス


130905-02.jpg


ウインナーとたまごは 温かい状態で届けられます

生ハムとポテトサラダのサンドイッチだけでお腹がいっぱい

クロワッサンとロールパンは ランチでいただくことにしています



今回は どこか他に行く予定もなかったので

チェックアウトまでコテージでのんびり


130905-03.jpg






130905-04.jpg





11時少し前にチェックアウトして


湖の周りをお散歩です



お姫様だっこで川を渡り


130905-05.jpg





湖畔のドッグウォークでダッシュして


130905-06.jpg






130905ダッシュダッシュ


ちなみに ドッグウォークは走るところではなく

ノーリードでお散歩できるところです





よく晴れた空の下


130905-07.jpg





青い湖を眺めながら



130905-08.jpg




のんびりお散歩



130905-09.jpg




すると 突然 階段を上って

プライベートエリアに入ろうとするココ


ここね、ココ家が泊まったコテージなんです


130905-10.jpg




ココね、ここがとても好きみたいで


130905-11.jpg




「行こう!」って言ったら

このポーズ


130905-12.jpg

右手、突っ張ってます




笑顔の抵抗


130905-13.jpg





ココ、ここからまったく動かなくなってしまったので


130905-14.jpg





ピクニックシートを敷いて ひと休み


130905-15.jpg




パパの足の下で


130905-16.jpg





「ずっとここにいたいなぁ~」って顔してます


130905-17.jpg





ここでも枝を見つけて カジカジ カジカジ


130905-18.jpg




楽しい


130905-19.jpg





2013年のレジーナの夏を


130905-20.jpg




満喫した


130905-21.jpg





ココでした


130905-22.jpg






レジーナの森はこれで終わりですが
旅行記はあと1回おつきあいください

次回、『レジーナの森2013 おまけ』へ続きます


● COMMENT ●

絵はがきのように青い空ですね。
湖もきれいで、思わず深呼吸したくなりました。

ココちゃんの右手、ツボです。可愛すぎます。
大好きなパパさんとママさんと楽しく過ごした
お気に入りの場所だったのですね。
ココちゃんの笑顔、いやされます~i-179

Re: くるみままさんへ

青い空と青い湖、そして緑の木々。
空気もとってもきれいですよ~
でも、深呼吸してくるの忘れちゃったi-229

ココの右手、思いっきり突っ張って動くの拒否してるでしょう?
笑っちゃいますよね。
ココの笑顔、少しは人の役に立っているかな? よかった♪


管理者にだけ表示を許可する

レジーナの森2013 おまけ «  | BLOG TOP |  » レジーナの森2013 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム