テンプレートレジーナの夏2

2017-10

レジーナの森2013 おまけ - 2013.09.06 Fri

9月6日(金) 曇り


レジーナの森の夏を満喫したココ家

ちょっと足を延ばして


猪苗代湖(いなわしろこ)へ


130906-01.jpg



北寄りの風が強く

波が高かったけれど

いつもそうなのかな?


130906-02.jpg




水際をクンクン クンクン


130906-03.jpg




泳ぐわんこもいましたよ


130906-04.jpg





ビーチサンダルとココ


130906-05.jpg


湖に注ぐ川で遊んでいるおじさんのビーチサンダルで夏を演出





これは楽しんでいる顔でしょうかねぇ



130906-06.jpg






風が涼しくて 気持ちよかったね


130906-07.jpg







背景に遊ぶ子供入り


130906-08.jpg



水遊びはしないココだけど

喜んでくれたようで よかったよかった





帰りの車窓から




黄色い稲穂と会津磐梯山(あいづばんだいさん)


130906-09.jpg






猪苗代湖と会津磐梯山


130906-10.jpg






雨を心配しながら出かけた今回の旅行でしたが
雨が降ったのは コテージにいる時と帰りの車の中
思いがけず好天に恵まれ日焼けしてしまいました
のんびりゆったり過ごしたこの夏最後の旅
夏の疲れがとれました・・・・・かな?





やっぱりランキングバナーを貼っておこう
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

湖というより海みたい~i-201
行ったことがないので驚きました。 

観光地を尋ね歩く旅行も楽しいですけど、
こういうゆったりした旅もいいですね。
お天気に恵まれて本当によかったですね。

ココちゃん、嬉しそう。
こんなにいいお顔をしてくれたら連れていった
甲斐がありますね。

湖の波が 風を想像させてくれますね~気持ちよさそうだわ~
COCOちゃんも すっごく気持ちいいみたい ゆったりとした時間を感じますね

福島の内陸部の人は海よりも猪苗代湖に泳ぎに行くそうです
我が家も昔(5年以上前)裏磐梯にキャンプに行きワン友達と待ち合わせて
猪苗代湖で遊びましたがGWの時だったので水が冷たかったのを憶えています
そして此処は山からの風が強いんですよね~
ココちゃんコテージお気に入りで帰りたくなかったんですね♪
パパとママと3人で愉しくて仕方なかったんですね♪

Re: くるみままさんへ

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。
いつものことだと思ってね^^;

猪苗代湖、大きいでしょう!
私も 海、海って言ってしまいました。
この日は涼しくて湖水浴には寒いんじゃないかな?と思うほどだったのですが
夏休み最後の日だったので たくさん人がいましたよ。

ココの場合、他のワンコと仲良くできないし
人が多い所も 良い子にしていられる保証がない子なので
こんな風にのんびり旅行する方がいいのかなって思います。
でも、時には思いっきり観光地を巡る旅もいいですよね。
くるみちゃんは 今度 どんなところへお出かけするのかな?(*^_^*)

Re: ころでみさんへ

Dみさん、こんにちは~
コメントのお返事、遅くなってごめんなさいね。

猪苗代湖の湖水浴場、初めて行ったのですが海のようでした。
風が気持ちよかったよ~
ちくわん(←これからこう呼ばせてね)だったら飛び込んでいくでしょうね^^
飼い主もココも歳のせいか のんびりゆったりの旅がいいみたいです(*^_^*)

Re: リュラパパさんへ

リュラパパさん、こんにちは! コメントありがとうございます♪

うわぁ~、裏磐梯でキャンプしたことがあるんですね。
リュラちゃん家はコギさんのお友達と一緒のお出かけが多くてうらやましいです。
ココも みんなと仲良くできリュラちゃんのようだったらいいのに・・・
此処はいつも風が強いんですね。夏は山からの風が気持ちいいですね。

コテージね、とってもくつろげるんですよ。
旅行中は 3人 ずっと一緒にいられるのもいいんでしょうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

涼しい朝 «  | BLOG TOP |  » レジーナの森2013 その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム