テンプレートレジーナの夏2

2017-08

空 (夕散歩と朝散歩) - 2013.09.11 Wed

9月11日(水) 晴れ一時曇り


昨日アップしようと思っていたのにできなかった

一昨日の夕方の空です


130911-01.jpg


帯状の雲がちょっと邪魔をしていますが

黄金に染まった空がきれいです



夕焼けの写真を撮っている cocoママの後ろで ココは



130911クンクンクン


念入りクンクンしてました



そして


お仕事(うんPを排泄)したら




歩かな~い

130911-02.jpg



「トイレを済ませたら 歩くのイヤ!」


よくあることなんです


そんなわがままは許さないで

引っ張って歩きますけどね



もっときれいに夕焼けが見える場所へ行こうと

頑張って歩いて行ったのですが

どんどん どんどん 日が暮れて


夕焼けと三日月(左上)の写真になりました


130911-03.jpg






★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★





昨日の朝



草の上の朝露です


130911-04.jpg


最近 朝は 歩みがとても遅いです


老犬とお散歩している感じ




エヘヘ
130911-06.jpg

(出た! おやじ顔!!)



時間をかけて公園一周



昨日の空には こんな雲


130911-07.jpg



雲の形より 青空が気持ちい~い♪



ココも入れて撮っちゃおう


130911-08.jpg



お散歩終盤


やっと前に立って歩くようになりました


130911-09.jpg


見事にボッサボサのおチリ


明日はシャンプーしなくっちゃ






今日も元気だポチッとしよう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




cocoママのつぶやき
「新しい iPhone がほしいよぉ~」



● COMMENT ●

きれいな夕焼け…
黄昏時はなんとなく人恋しいような不思議な気持ちになります。
お仕事したら歩かない。 って気分がのらない?日のくるみと全く同じです。

少しずつ涼しくなってきました。
これからお散歩にいい季節になりますね。
最近こちらは結構雨が降ります。
行き時を見極めるのが大変です。

今夜も空をみたくなって きちゃいました。ゆうやけ~~素敵ですね~~
私は 仕事をしているので 時間に追われることが多くて 心も走りがちだから
綺麗なお写真に癒しをもらってます!! & COCOちゃんがいるからこぎ大好き人にとって
なお 最高ですね

Re: くるみままさんへ

ちょうど夕方のお散歩が日が沈むころになっているので
晴れた日は夕焼けをみることができます。
どんどん日が短くなって 何となく寂しい気がします。

あら、そちらは雨が多いですか?
止み間を狙ってのお散歩、大変ですよね。
こちらも先週はそんな感じで、家を出ようとするとパラパラ降ってきたりで
大急ぎのトイレ散歩だけだったような気がします^^

Re: korodemi さんへ

こんな私の写真でも お役に立ってますか? 嬉しいです。
私も ちくわんの写真に癒されてますよぉ~
ちくわんや麦くんを見ていると、男の子って性格いいな~って思います。
ココも、写真だけだったらいい子なんだけどねぇ・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

すやすや Zzz ・・・ «  | BLOG TOP |  » 涼しい朝

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム