テンプレートレジーナの夏2

2017-10

「ふわりな時間」というよりも - 2013.09.13 Fri

9月13日(金) 晴れ一時曇り


ハンドメイド雑貨の1Day マルシェに行ってきました


130913-01.jpg


こんなチラシが入っていたから

行ってみたいと思っていたんですよね


そしたら

ハンドメイド作家さんでもあるワン友のさくらママさんから

お誘いのメールが


オープン時間に合わせて行ってきましたよ~


場所は住宅展示場のダイワハウスさんのモデルハウスの2F



ふわっとんさんの可愛い看板がお出迎え


130913-02.jpg




お店のディスプレイのようなスペースがあって

素敵な作品がたくさんありました


130913-03.jpg
(革小物)


お客さんも大勢いたので写真はこれだけです



東日本大震災基金へ寄付されるというチャリティーブースで

ランチマット(2枚)を購入してきました


130913-04.jpg



ドイリーが縫い付けてあって

おしゃれなグラス置きになってます

また、革のタグは上の部分がオープンになっていて

お箸やフォークが入れられるんです

すごくよいアイディアですよね

アウトドアに持って行きたくなるランチマットです


お皿に乗っているのは

ラコンテさんの合鴨スモークサンド

(半分食べちゃったあとだけど)

絶品でしたぁー

他にも数種類ベーグルを買って


Katzeさんのお店で

使い勝手のよいハンカチも買って

(写真無しです すみません)


最後にモデルハウスを見学して

「すごいね~、いいね~」を連発し


「ふわりな時間」というよりも

「ルンルンな時間」を過ごしてきたcocoママでした






ココは登場しませんでしたが
今日もポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ホントテンションが上がりましたね!なんでしょうね、モデルルームを見ると、
「あ~あ~」とルンルンしてしまいます。
モデルルームのようには暮らせないけど、片付けて雰囲気は近づけたいですね( *´艸`)

Re: さくらママ☆さんへ

本当に楽しいひとときでした。
誘ってくれてどうもありがとう。
今の家でも快適に暮らせるように
お片付け頑張りましょうかね(*´∀`)♪

ランチマット、合理的というか、最初に考える人ってすごいですね。

私もこういう温もりの感じられるものを見るのが大好きです。
時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

なんてステキなところなんでしょう♪
雑貨って、無理だけでテンションあがりますよね~。
いいな~。

こんな雑貨達に囲まれて、お家でゆっくりと過ごしてみたい・・・・。
・・・・いろんな意味で無理。

Re: くるみままさんへ

手作りするだけでも「すごな~」って思う私。
それにいろんなアイディアが加わって・・・
手作り作家さんって大勢いらっしゃいますが、みんな凄いです。
くるみままさんも くーちゃんのお洋服を手作りして凄いです。
私は・・・・・見るの専門。そして 時々 購入です^^

Re: 麦まま。さんへ

麦ままさんも雑貨類 お好きですか?
今回は作品の写真が少なくて・・・
もっともっとお見せできればよかったですね。
マルシェの場所が住宅展示場のモデルハウスってすごいと思いませんか?
お家見学も楽しかったですよ~

お気に入りの雑貨達に囲まれて・・・・・ちょっと無理ですね。
今は元気な息子と娘に囲まれて、賑やかな日々をお過ごしください。
可愛い仕草や温もりに癒されながらね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

台風一過の朝散歩 «  | BLOG TOP |  » すやすや Zzz ・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム