テンプレートレジーナの夏2

2017-06

台風一過の朝散歩 - 2013.09.17 Tue

9月17日(火) 晴れ


台風一過の澄み切った青空が広がったココ地方

朝のお散歩で ご近所ワン友 マックス君と一緒になりました


130917-01.jpg




マックス君、カメラ目線いただきー!


130917-02.jpg


ココは おやつを持っているマックスままさんから目を離しません


ココのかりかりフードおやつ

2人とも大好きだものね



130917-03.jpg




この2人


130917-04.jpg




並んで歩くのが



130917-05.jpg




好きなのです



130917-06.jpg



幼なじみだからかしらね


かわいい~





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




おまけの画像



台風が過ぎ去った昨日の夕方


空が真っ赤に染まりました



とってもとっても綺麗な夕焼けでした



130917-07.jpg








仲良しワンコと綺麗な夕焼けにポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

並んでのツーショット、可愛いーーー(≧∇≦)キャー♪
こんな風に後ろから見れる時って幸せを感じない?
私、すっごく好きなの♪

空が真っ赤な夕焼け、何だかとっても神秘的。

Re: みっくままさんへ

並んで歩くツーショット、可愛いでしょう!
犬種も大きさも違うのに 仲良く歩く姿に
飼い主たちはニマニマしています^^

台風一過の夕焼け。
まだ強い西風が吹いている中
圧倒されそうな赤い夕空でした。
昨日も綺麗な夕焼け。今日もきっと・・・
明日は十五夜、お月様も綺麗だよ(*^_^*)

あれれ。
テンプレート、ココちゃん兄妹ができた?
コギさんがたくさん♪

並んで歩くなんて、とっても仲良しさんなんですねー。
普通、相手よりも前を歩こうとして頑張っちゃいますよねぇ。
いいな~、ほんわかです~。

cocoママさんのところはいつもきれいなお空写真があって、気持ちいいです☆

可愛いですね~i-178
ちゃんと二人で合わせて歩いているんですね。
楽しいね~って声が聞こえてきそうです。

燃えるような空…
こんなに赤い空は見たことがありません。 
美しいです。

並んで歩く~いいなあ 仲良しなんですね~ COCOちゃんが 男の子でMAX君が
女の子みたいに 見えるな~~(ままさん ごめんね!) 体の大きさかな?
空の写真!すごいです

Re: 麦まま。さんへ

テンプレートは時々新しい画像を使ったりしますが
基本的に使いまわししているんですよ^^
ココのすぐ隣りの子は玄関ポーチにいて
その隣はウッドデッキにいて、日に焼けて色が薄くなってます。
一番小さな子は 家の中にいたのですが、残念なことに
東日本大震災の犠牲になってしまいました(T_T)

マックス君もココも麦くんのようにワンコと遊んだりできないんだけど
姉弟のような感じなのかな? お互いに存在を意識しないというか・・・
マックス君にはお尻をクンクンされても全然気にしないの。
同じペットショップ出身だからかも。
時期はちょうどすれ違いのタイミングなんだけど。

綺麗な景色を見たりすると ついつい写真を撮ってしまうんですよ。
少しはココ地方の空気も感じられるかな^^






Re: くるみままさんへ

うふふ、可愛いんでしょう♪
大抵は マックス君がココにすり寄ってくるんですよ^^
でもね、ココも逃げたりしないから こうして一緒に歩きたいのかも。

台風の日の夕方、くーちゃん家の方では夕焼け 見えませんでしたか?
本当に燃えるような空でした。
連日好天続きなので、その後も夕焼けを楽しんでます(*^_^*)

Re: ころでみさんへ

マックス君とココ、男女逆に見えますよね^^
声も、マックス君は高い声だけど、ココは男の子より低くて大きいです(>_<)
台風の日の夕方、Dみさん家の方では 夕焼け、見えませんでしたか?
とにかく凄い夕焼けで 感動ものでしたよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » 「ふわりな時間」というよりも

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム