テンプレートレジーナの夏2

2017-11

青空ランチ - 2013.09.23 Mon

9月23日(月) 秋分の日 曇り時々晴れ


3連休に入る前のお話です

先週の木曜日

久し振りに ココのミニドッグランがオープンしました


仲良しさんが遊びに来てくれましたよ~♪


130923-01.jpg


黒柴のさくらちゃん、その妹分のモコちゃん

M.シュナウザーのマックス君



まずは写真撮影を と 言うことで

ママさんたちに協力してもらい

おやつで誘導していたのですが


さくらママさんに群がるわんこたち


130923-02.jpg
(ココ、つぶれそう~)


さくらママさんが終わると

こちらでも期待のまなざし


130923-03.jpg

みんないい表情してますね



おとなしく いい子しているわんこたちでしたが・・・



一斉にマックスままさんを襲撃~


130923-04.jpg





場所を変えて



130923-05.jpg


落ち着いて みんなでおやつタイム





さ~て そろそろ ニンゲンたちも お昼にしましょうかね



ランチは さくらママさんの手作りサンドイッチ


130923-06.jpg

コストコで大量に仕入れたパンで作ってきてくれました




美味しかったよぉー♪


130923-07.jpg
さくらママ、ごちそうさまでした




食事中は 柱にくくりつけられているわんこたち


130923-08.jpg




さくらママさんからの嬉しい提案で開催された青空ランチ

マックスままさんもお散歩帰りに突然お誘いし加わってもらいましたが

食べて、しゃべって、

とっても楽しい時間でした



130923-09.jpg




あっ、わんこたちはこの後ちゃんと放牧されましたよ

ただ、この子たち 仲良しさんだけど

一緒に組み合って遊んだりしないんです

思い思い 好きなことをして過ごしていました





~*~*~ おまけの画像 ~*~*~


とっても可愛いマックス君が撮れました


130923-10.jpg 






● COMMENT ●

すごくいい写真ばかりですね(^∇^)♪
楽しかったです。
次はまめぶカフェですよ~(笑)

なんて優雅な、すてきなランチi-189
きれいなお庭があると、こんなこともできちゃうんですね~。

素敵なランチ~
いいなぁ^^
お庭で、こんな素敵なランチが出来ちゃうなんて
うらやましすぎです~~^^

いいな、いいなi-178
わざわざ出かけなくてもお家カフェができるなんて。
おやつに集まるかわいこちゃんたち。
みんな真剣ですね♪

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママもスマホでいい写真を撮ってたね~
ドッグランなのに走る子は少なく・・・・・
でも、それぞれがまったり過ごしてくれて嬉しかったです。
次回の『まめぶ』、楽しみにしていますよー♪

Re: 麦まま。さんへ

えへへっ、ラン付きのドッグカフェ遊びができちゃう我が家です。
でも、我が家が提供するのは場所だけでして
さくらママさんのデリバリーでランチなのですi-229
麦くん、萌香たんも遊びに来る~?

Re: みかん姉さんへ

うふっ、お家でドッグカフェごっこ、楽しいです♪
マミーさんのお料理と一緒にみかん家のみなさんも来られるといいのにな。
あくまでも場所提供だけの我が家です。
あ、飲み物はお出ししてますよ~(^_^;)

Re: くるみままさんへ

お家カフェ、楽しいです♪
仲良しワンコたちは ココのミニドッグランもお気に入りみたいで
大喜びして入ってきてくれます。
私も少しはおもてなししなくては・・・と思うのですが
さくらママさんに甘えて お料理をデリバリーしてもらってます(*^_^*)

うわぁ~セレブだぁ~。
芝生がキレイなドックランで、わんこは遊び
飼主はランチ。
ステキすぎるぅ~。
いつかお邪魔したいけど、アクアは仲良く出来ないからダメだな(o´д`o)=3

Re: みっくままさんへ

いやぁ~、セレブとは絶対に言えないけれど
お庭でランチやお茶をしながら 足元でわんこが遊んでいるっていいよね。
みっくままはドッグヒルさんのような素敵なカフェに行ったりできるじゃない。
我が家はそのマネっこしているみたいなものですよ^^
ご近所だったら みっくままとアクアちゃんにも来てもらいたいよぉー
ココもガウガウしちゃうけど、もしかしたら仲良くできるかもしれないよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

9月は行事がいっぱい «  | BLOG TOP |  » お月見

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム