テンプレートレジーナの夏2

2017-06

9月は行事がいっぱい - 2013.09.25 Wed

9月25日(水) 雨が降ったりやんだり


9月はいろいろあるんです

まずは cocoパパ母のお誕生日

そして 敬老の日

となると、家族が集まりますよね


9月14日(土)

じいじ&ばあばの家にお祝いに行ってきました


今年は和菓子でお祝い


130925-01.jpg
(これは ばあばが用意してくれたもの)





cocoパパ弟君ファミリーからはこちら (と 日本酒)

130925-02.jpg

秋がいっぱいです




みんな揃っての夕食は

ステーキ肉を使っての焼肉

とっても美味でしたぁ~



我が家からは

ココが代表して

愛嬌を振りまいて お祝いしてきました


130925-03.jpg









9月生まれは まだ他にもいるんです

cocoママ姉 と 姪のあーちゃん


そして9月は

秋の彼岸と cocoママ父の命日も


全て一緒に済ませられるからいいのかな~



9月21日(土)


お墓参りを済ませてから

cocoママ姉の家に行ってきました



クレートの中のココと遊ぶ たっくんとリオちゃん


130925-04.jpg




ココはムッキーでご挨拶


130925-05.jpg
(怒っているわけではありません)




お昼はピザ、夜はお寿司

みんなが集まる時の定番です



夕方、お散歩で リオちゃん&たっくんの好きな公園へ


130925-06.jpg





親子で遊ぶ姿、いいものです


130925-08.jpg
(のむ君=リオちゃん&たっくんパパ)


ココは他のお散歩ワンコが気になる様子





人見知りしていた たっくんも いいお顔を見せてくれました


130925-07.jpg


リオちゃんは 変顔しても可愛いです


この次会うときは また大きくなっているんだろうな

楽しみです




9月はいろいろあるけれど

家族が集ういい機会

一年に数度の貴重な時間

これからも大切にしたいです





● COMMENT ●

楽しい ファミリー行事ですね こうゆうのって 私もとっても大切にしたいって思います
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃん ほんとに可愛いです いい笑顔~COCOちゃんは小さい子は平気ですか? きっと皆に囲まれて楽しかったんでしょうね~

Re: ころでみさんへ

それぞれが独立して 少し離れたところに住んでいると
普段は会えないですからね。
お誕生日や折々の行事が家族を結び付けてくれる大切なものだと思います。
子供たちですが、説明不足でしたが 私の姪の子供たちなのですよ。
私、しっかりおばあさん世代なのですi-235
ココは小さい子はちょっと苦手です。
リオちゃんと我が家の庭で遊んだ時は逃げ回っていましたi-229

家族行事は大事ですよね。我が家もパパさんのお母さんが9月末が誕生日です。
毎年、お祝いできることも嬉しいことです。

リオちゃん、いい表情ですね~( *´艸`)
弟くんもよく似てる!ふたりの笑顔に、cocoちゃんのむっきーぶーは最高ですね!(*'▽')

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママは いつもちゃんとプレゼントしてるよね~
うちは みんなで集まって一緒に食事するって感じ。

姪の子供たち、大きくなったでしょう?
たっくんは人見知りして まだムギュ―ってできないんだ。
この次会うときはどうかな?
姉の家ではフリーにできないココ。
クレートでかわいそうなんだけど みんなに可愛がってもらってます。


管理者にだけ表示を許可する

Dogs Calendar 2014 «  | BLOG TOP |  » 青空ランチ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム