テンプレートレジーナの夏2

2017-09

Dogs Calendar 2014 - 2013.09.26 Thu

9月26日(木) 曇り午前中時々雨


遠く太平洋上を行く台風の影響か

風が強く 午前中は時々雨降りとなったココ地方

台風の西側ということで 風は北風

とーっても涼しい一日でした




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆




先週の木曜日

そうそう、お友達とお庭で青空ランチした日です


来年の カミンの 『犬めくり』カレンダー が届きました


130926-01.jpg



ボックスに入っている 日めくりカレンダー

ココの写真が採用され

3冊 送られてきました


ココは何月何日かな?と

カレンダーをめくりめくりして

半分くらい行ったところで発見!


130926-02.jpg



ヤッター!




選ばれた写真は cocoママが一番良いと思っていた写真

(5枚まで応募できるんです)


130926-03.jpg


もう一度 同じような写真を撮ろうとしても無理だろうな

ココ、ちゃんとカメラを見てくれてるものね


カレンダーに採用されて

自慢の一枚になりました




ちなみに

去年応募した今年のカレンダーは 大判に採用され

現在 壁にかけて毎日見ています

その時の記事は
コチラ です





以上、cocoママのプチ自慢でした






にほんブログ村 ランキングバナー復活
今日はポチッとしてもらおう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ここさん、ステキー(≧∇≦)
カメラ目線ばっちりで
凛々しいわー!

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、ありがとう♪
かわいい顔のココではないけれど、ちょっといいでしょう。
なんて、自慢してしまいました~(〃´∀`)ゞ*:.。o

すてきなお写真ですね~。。。
なかなかベストショットって撮れないですよね・・・
躍動感があって、さすが、選ばれて当然って感じです~。。。

Re: かっこうさんへ

かっこうさん、お久しぶりです。
お褒めいただきうれしいです♪
ちょっと躍動感、ありますよねi-236
プチ自慢しちゃったi-235

朝は冷え込んできましたね。
すばる君、サマーカットした毛は伸びてきたかな?
風邪ひかないように気をつけましょうね(*^_^*)

すごいね!

cocoママ、おめでとう~
cocoちゃん、とってもいいお顔e-266
素敵な写真です!
私もまたミラーレス、頑張ってみます^^

素敵な贈り物、ありがとうe-466
大事にしますねe-53

cocoちゃん、かわいい~!
素敵な写真ですね、楽しそう^^

知っている子がでていると私もうれしくなっちゃいます♪

cocoママさんおめでとうございます
cocoちゃんとってもいい表情してますもんね
可愛い~~
来年の6月楽しみですね^^

ココちゃん、ママさんすごーっい!
おめでとうございますv-315
ココちゃんのいい表情の一瞬を撮ったママさんの腕ですね~
すごい記念になりますね♪

わ~~。ココちゃんかわいい♪ カメラ目線ですね☆
うちは今年、コーギーワークスさんが実施しなかったので、365日カレンダーにしました。
ちくわんもまろちゃんもいるんですー。でもそれは応募すれば必ず入れるからねi-229
日めくりもあるんですねぇ、知らなかった。来年はチャレンジしてみようかな~。

Re: マリンママさんへ

どうもありがとう♪
頑張った甲斐がありました^^
ミラーレス、まだまだ勉強しなくっちゃ。

メール、ありがとう。
しばらくは忙しいと思うけど
体に気を付けて頑張ってくださいね。
って言わなくても頑張っちゃうわよね、マリンママはi-236

Re: フランママさんへ

フランママさん、どうもありがとう♪
ココの写真では これが唯一躍動感のある写真かな。
いつもはオスワリの写真ばかりですからね^^;
来年の「犬めくり」には ご近所さんのワンコも出ているんです。
知っている顔を見つけると嬉しくなりますよね(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、ありがとう♪
いつものココとはちょっと違った写真でしょう?
笑顔の写真ばかりでなくてもいいかも・・・って送った写真なんです。
来年の6月、今から楽しみで~すe-266

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、どうもありがとう♪
いや~、みんなから「おめでとう」って言われると照れますね。
たまたま良い写真が撮れた感じなんですけど(^_^;)
来年のカレンダーは、本当にいい記念になりますi-185

Re: 麦まま。さんへ

この角度でカメラ目線ってすごいでしょう?
私、いったいどんな格好で撮っていたんだろう^m^
365日カレンダーは以前一度だけ載せていただきました。
みかんちゃんたちと一緒だったんだよ。
お友達をみつけると楽しいよね~
みんな一緒で記念になりますね。
カミンのカレンダー、来年応募してみて。
コーギーちゃんもたくさん選ばれてますよ~


管理者にだけ表示を許可する

まめぶ で 女子会 «  | BLOG TOP |  » 9月は行事がいっぱい

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム