テンプレートレジーナの夏2

2017-10

清流の里 - 2009.07.19 Sun

7月19日(日) 曇り時々晴れ

今日は土用の丑の日です。

ココには特に関係ないけど、

パパとママは夕ご飯にウナギを食べていました。

一番暑さに弱いのはココだと思うんだけどなぁ。。。

ココのごはんはライトに変わりつつあります。



一週間前の今日、7月12日

久しぶりに、パパとママと車でお出かけしました

行き先は、清流の里 花貫渓谷 です。

車で1時間半くらいかかったかなぁ?

まずは花貫物産センターに寄って、トイレ休憩

100-1.jpg



 150.jpg

きれいなお花が咲いていました。


 002-2.jpg

風邪? 花粉症?  ううん、本当は[あくび]の後なんだよ。


ひと休みした後、

花貫渓谷へ
101-1.jpg
                          花貫川

小滝沢キャンプ場
151.jpg



汐見滝吊り橋
152.jpg

高い所を渡るのは怖いんだ。


橋からの景色
024-1.jpg


ヨイショ、ヨイショ!
153.jpg
                      やっと渡れたよ!



山道を通って、駐車場へ戻ります。
154.jpg



車でさっきの吊り橋の下へ移動。

155-719.jpg


ここで、おやつタイム。

037-1.jpg



ココは少しお疲れモードです。

156_20090719231411.jpg


ママと

157_20090719231547.jpg


少し休んだら元気回復。

川の近くに行ってみました。

砂浜のようになっていたから、思わず穴掘りしてしまいました。

158.jpg



小さな渓谷だから、あまりたくさんの人は来ないかもね。

ちょっと自然を感じるには、いいところだったね。

159.jpg




● COMMENT ●

とっても自然を感じられる素敵な渓流ですね~。
ココちゃん吊り橋、怖がってますね。
うちもこんな風になっちゃうだろうなぁ…

ココママさん、日に日にブログがお上手になってますね!
すごいです!!
たくさん撮った写真もこうやって一つに加工して載せれば
とってもまとまって見えていいですね~☆

とっても素敵!
なんかいきなりお写真編集加工が上達してません?w(゜0゜)w
でも見やすいですね♪
カテゴリー別の分割もとてもセンスが良くて、
来週の旅行記も楽しみだわ~
つり橋、怖かったよね、ココちゃん。
でもちゃんと渡ったよね!偉いよ、ココちゃん!
まあ、cocoママさんったら可愛い女性★

Re: チャチャままさんへ

ここは観光地化されていないので
まわりは自然のままです。
小さなキャンプ場(無料)が点在しているみたいです。

画像編集が簡単にできるようになったので
いろいろ試して、収拾がつかなくなっているような。。。
欲張りなので、どれもこれも載せたくて、
結局、ズラズラ縦長になってしまいます。
もう少しスッキリさせたいですね。

Re: アリママさんへ

こんなんでいいですかねぇ~?
内容がココが綴る日記なもので
カイトママさんのように、エッセイ調にはならなくて・・・
美しいブログにはできませんね。
でも、見やすいですか?
それなら良しとしようかな?

吊り橋、真ん中くらいで動かなくなってしまいました。
高いところ、やっぱり苦手みたいですl。
可愛い女性だなんて嬉しいことを。。。
遠目でモザイクをかけると、いい感じに見えるのですね。
会ったら『?』って思うはずですよ!


管理者にだけ表示を許可する

また、やっちゃったのね «  | BLOG TOP |  » 友達いっぱい

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム