テンプレートレジーナの夏2

2017-08

夏から冬へ - 2013.10.04 Fri

10月4日(金) 曇り一時雨



10月2日(水)


台風22号が太平洋上を北上し通過したあと


夕日を浴びて輝く木々


131004-01.jpg




この日 はじめてのお散歩

軽快に歩きます


131004-02.jpg





凛々しいココ


131004-03.jpg


夕日で瞳が茶色です





頭上には 青空が広がり始めたよ


131004-04.jpg


この日、東京では虹が見られたそうですね







10月3日(木)


朝から抜けるような青空

朝散歩の後

お庭でボール遊び


131004-05.jpg


夏のような暑さになりました


(ココ、このあとシャンプーされました)





そして今日は


未明に降った雨で地面が濡れていて

空は ・・・







131004-06.jpg




ココの顔も

どよ~ん の おやじ顔


131004-07.jpg



お天気が悪いと

気分も どよ~ん と沈む感じがします


でも

花をつけ初めたキンモクセイが


131004-08.jpg




いい匂いだったね~


131004-09.jpg



今日は日中でも気温が20℃に届かず

とってもとっても肌寒~い一日でした







夏から急に冬になったココ地方
風邪ひかないでね! の ひとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ココちゃんの「どよ~ん顔」
めっちゃ気持ちが表れてますね(笑)。
コーギーさんって表情が豊かだから見てて楽しいですよね♪♪

こちらも朝晩急に寒くなってきて、
でも、日中は30度近くになるので
体調管理が大変ですよ(;一_一)
くれぐれも風邪をひかないようにねっ”!!

Re: ななかなさんへ

気分がのらない時は まったく笑顔を見せてくれないんです。
一生懸命話しかけて 目線はもらえるんですけどね^^;

秋って寒暖の差が激しいですよね。
着るものも困ってしまいます。
こちらは 昨日も今日も寒いです。
長袖 重ね着してますよ~
ほんと、風邪ひかないように気を付けなくちゃね(^_-)-☆

昨日はありがとうございました。
あまりお話もできずに失礼いたしました。
帰ってからリュラママに何でちゃんと挨拶してこないのと怒られちゃいました(ToT)
また、お会いしたときには宜しくお願いしました♪

ウチも、お天気の悪い日はどよ~んです。
あ~あ、お洗濯、お散歩どうしようの気持ちが
わんこにも移るんじゃないかと私は思っているのですが…
長袖引きずり出したり、エアコンつけたり、最近忙しいです。
身体がついていきませんi-241

Re: リュラパパさんへ

こちらこそ、昨日はお会いできてうれしかったです。
ココも飼い主も人見知りなもので ちゃんとお話できずにすみません。
リュラちゃんは いつも元気そうですね。
ブログも楽しく読ませていただいています。
またどこかでご一緒できるといいですね。その時はヨロシクです(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

先週は どよ~んの日が多かったですよね。
今日は 青空が広がり 気持ちよかったのですが
朝は少し寒く、日中は夏を思わせる陽気に
長袖から半袖へと 一日のうちでも着替えが必要なくらいi-201
ほんと、身体がついていきません。
秋の花粉なのか、鼻もグシュグシュしていますi-182


管理者にだけ表示を許可する

本日の主役 «  | BLOG TOP |  » 小町の里

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム