テンプレートレジーナの夏2

2017-10

本日の主役 - 2013.10.07 Mon

10月7日(月) 曇りのち晴れ


タイトルに本日とありますが

昨日

10月6日(日)のお話です



この日の主役は





131006-01.jpg


麦くん














131006-02.jpg
(萌香ちゃんの下から顔を出しているのは ぱんちゃん 奥に小さく見えるのは麦くん)


今年の8月、ブログ友達の麦ままさんのお家に加わった

萌香(もか)ちゃんです


cocoママ、抱っこさせてもらっちゃった

生後約3ヶ月半のパピ子ちゃん

4kgしかないの

軽かったよぉー




麦くんの兄弟犬 ちくわくんのおチリとツーショット!


131006-03.jpg


かっわいい~




むぎもか兄妹

見上げる先は ままさんね


131006-04.jpg

ひと遊びした後で 萌香ちゃん 少しお疲れモード






3ショットもどうにか成功


131006-05.jpg

麦くん、萌香ちゃん、カメラ目線ありがとう





ここは 道満ドッグラン

131006-06.jpg


萌香ちゃん ドッグランデビューとなりました


麦ままさんからお声をかけていただき

ココ家も 萌香ちゃんのドッグランデビュー立会人に

道満の常連コギさんたちと一緒に暖かく見守りましたよぉー


怖いものなしの萌香ちゃんなので

ココよりずっとドッグランを満喫してました




リュラちゃんの登場に、萌香ちゃん ちゃんとご挨拶


131006-07.jpg

えらいですね~


(ココはどこだぁー?






あらら~ 萌香ちゃん

お腹がすごいことになってるよー!!

131006-08.jpg

いえいえ 何も






よちよち萌香ちゃん


131006-09.jpg

後ろに見えるは 笑顔のリュラちゃん







ちくわくんパパさんと ラブラブ~


131006-10.jpg


もぎもかぱぱさん、嫉妬の視線?

外野はまったく気にせず の お二人さんでした






プールでお水遊びもしちゃったね


131006-11.jpg

お水も全然平気な萌香ちゃん

来年の夏が楽しみだね~







他のワンコ及び人の迷惑も考えず

ドッグランの真ん中で集合写真


131006-12.jpg
(お疲れ萌香ちゃんは車に収容)

左から

リュラちゃん・ちくわ君・エルフィちゃん・麦くん・ココ・ぱんちゃん


めったに経験できない コギちゃんたちとのふれあい

とっても楽しかったです

みなさんありがとうございました



そして そして

萌香ちゃん

ドッグランデビューおめでとう

131006-13.jpg

本日の主役

お疲れさまでした








可愛い萌香ちゃんにポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

か、か、か…
かばええ(((o(*゚▽゚*)o)))
おばちゃんノックアウトでし。

可愛い!!!

Re: ももきんままさんへ

おおおお、ももきんままさん、ノックアウトされちゃいましたか i-179
パピコギちゃんには みんなメロメロになっちゃいますよね~i-178

最近、ツイッタ―がおかしくなっていて、PCへのメール通知は開けないし
モバイル通知オンにしているのに届かなくなってしまいました。
ももきんままさんのツイートがオンタイムでフォローできないよぉーi-240

Re: さくらママ☆さんへ

でしょうi-178
もう パピちゃん最高!!

萌香ちゃん、だいぶ顔の黒が抜けてきて
見上げる目がモコちゃんに似ていたよ。
モコちゃん、やっぱりコーギーも入ってるかも^m^

COCOママさん更新早~い!!
もう萌香ちゃんの可愛さは反則ですよね~
この日は幸いな事に大型犬も少なく比較的のびのび
遊べましたね♪
リュラは全く走る気も遊ぶ気も有りませんでしたけど・・・
また是非お会いしたいですね♪

こんばんわ~ さっすがcocoままだ~ UPが早いわ~~
この日は ありがとうございました!
cocoちゃん 本領発揮できなかったでしょ? ホームじゃないし
ドキドキな感じだったんでしょうね にぼしで手懐けさせていただきましたあ~~笑
モカちゃん 可愛かったですね うちはマンションで1頭までと規則があるので
多頭飼いは残念ながらできないんです。
なので 麦家のモカちゃんで 少しちくわもお兄さんらしくなるため
接触 沢山させたいなって思ってます。
また 次にお会いするのを楽しみにしていますね

麦ママさんのおうちに2コギ目???いいなぁ~って思ったでしょ(笑)
可愛いーーー!!萌え萌えだぁ~(≧∇≦)キャー♪
何にでも好奇心旺盛なお年頃、こんな風にもまれて
ワンコ社会のお勉強して、元気に成長してねぇ~\(o⌒∇⌒o)/

先日はどうもありがとうございました~。
久々にお会いできて楽しかったですi-179

うふふi-178
やっぱりcocoママさんが一番早いUPだったぁi-278
自分書いてないくせに、ココちゃんブログを見て満足しちゃってマス。
今週中にはUP・・・したいなぁ。

萌香を抱っこした時は、ちゃんと息を止めていましたか?
萌香、超どろんこのまんま車で爆睡、車からお風呂へ直行となりました。
また機会があったら、もふもふしてやって下さいねー☆

Re: リュラパパさんへ

えへへ、頑張っちゃいましたよぉー
萌香ちゃんの可愛さ、早くお伝えしたくてね^^
ドッグランのコンディションが悪くてどうなるかと思いましたが
午後から入場可になってよかったです。
リュラちゃんにもまた会うことができて嬉しかったです。
協調性のないココですが、コギさんの集まりがあったらよろしくお願いします。

Re: ころでみさんへ

先日は ご一緒させていただき ありがとうございました。
萌香ちゃん、最高に可愛かったです。
大きくなる前に会えてよかった^^
ちくわんも麦くんのように 萌香ちゃんのいいお兄さんになるといいね♪
でも、自分の思うままに走ったりプールに浸かったりしているちくわん、
とぉーっても可愛かったよ^^
またコギさんの集いがあったらおしえてくださいね。
お会いした時には 『にぼし』 お願いしま~す(*^_^*)

Re: みっくままさんへ

えっとね、正確にいうと3コギ目かな?
麦くんを迎える前に、ご実家で飼っていたコーギーの桃ちゃんが
麦ままさんとずーっと一緒にいたんだって(一緒にお嫁入り)^m^
ま、麦ままになってからは2コギ目ですね^^
いやぁ~、久しぶりにパピちゃんを抱っこさせてもらって感激でしたよ~
この次に会うときは もう大きくなっているかもしれないから貴重な体験でした。
萌え萌え萌香ちゃんの成長が楽しみだよね(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、お会いできてうれしかったです♪

えへへ、頑張っちゃいましたよぉー
写真の数、半端なかったですから^^;
(でも、使える写真が少ない~~i-201

萌香ちゃん、ぜんぜんクチャクなかったよ!
抱っこできて幸せだったよ~
どんなコギちゃんに成長するか楽しみで~す♪

それにしても、麦くんの落ち着きにはびっくりしました。
短い期間なのに優しいお兄ちゃんになったね~

先日は有難うございました!

遅くなりましたが、初めて訪問させて頂きます!みんな萌香ちゃんの可愛さにノックダウンでしたね!ココちゃん少しランに慣れたかな?
今度また一緒に遊ぼうね。

Re: エルフィ父さんへ

エルフィパパさん、『ココの部屋』へようこそ♪
そして、コメントありがとうございます。

こちらこそ 先日はありがとうございました。
ちくわくんを通して麦くん&萌香ちゃんが結んでくれたご縁
これからもヨロシクお願いします。

わんこと上手に遊べないココですが、またご一緒したときは
遊んでやってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

なんで 土 食べるの? «  | BLOG TOP |  » 夏から冬へ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム