テンプレートレジーナの夏2

2017-10

なんで 土 食べるの? - 2013.10.08 Tue

10月8日(火) 晴れ


昨日に引き続き

道満ドッグランでのお話です



ココが一方的にガウガウしたらどうしよう

なんて心配したりしていたけれど


萌香ちゃんを除き

この日が 二度目ましてのコギさんたち

ココ以外はドッグランにも慣れているし

しつこくつきまとったりしない やさしいワンコたち

おかげでココもリラックスして

みんなと一緒に日陰で休憩

なんとも嬉しい光景です


131008-01.jpg
(なぜかリードにつながれてますけどね)



でも

行動を見てみると



ひとり離れて 土を もぐもぐ


131008-02.jpg







エルフィパパさんが 遊んでくれているのに


131008-03.jpg





ココはひとりで 土を もぐもぐ


131008-04.jpg







ここでも もぐもぐ


131008-05.jpg




そんでもって


リードにつながれるココなのでした


131008-06.jpg

「どろんこ おいしいよ♪」



何故か ぬかるんだ土が好きなココ

そういえば レジーナの森のドッグウォークでも食べてたな~

どろんこって ミネラルが豊富なんでしょうか?

食べてもお腹を壊したりはしないんですけど・・・


昨日の朝散歩では 4回も 真っ黒うんPを出しました

夕方にも 1回

どろどろ土は要注意だわぁ~



でも

ココなりにドッグランを楽しんだ様子なのでヨシとしよう





どろんこが大好物なココにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

でも、やっぱり食べちゃダメですよね





● COMMENT ●

ココちゃんおとなしくて!

ウチと違って無駄吠えしないしマイペース!私 そういう子大好きなんです!今度一緒にホリホリしようね(笑)!

Re: エルフィ父さんへ

エルフィパパさんを裏切ってしまって申し訳ないのですが・・・

ココ、無駄吠えの女王と言ってもいいくらい 「ワンワン」うるさい子なんですよぉー
ランではネコかぶってますけど、慣れてきたらどうなるか。。。
ま、マイペースはマイペースですけどね^^
いつかエルフィパパさんと一緒に走ってくれるようになるといいんだけど。
ホリホリ、よろしくお願いしま~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ゆるゆるだけど元気です «  | BLOG TOP |  » 本日の主役

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム