テンプレートレジーナの夏2

2017-10

あぢぃ~ - 2013.10.11 Fri

10月11日(金) 朝一時雨のち晴れ


最近のココのお散歩は すっかり冬時間

今日も10:30のスタートでした


131011-01.jpg



朝、サーッと雨が降ったけれど


気持ちの良い青空となりました



131011-02.jpg



ご心配おかけしましたが

ココのお腹は回復し

ごはんもモリモリ食べてます






「ココちゃん、写真撮るよ!」 って言ったら


131011-03.jpg


ぬーっと鼻を突きだして

本犬 いいお顔のつもりです





「ニコニコだよ~」 って言ったら

笑ってくれました


131011-04.jpg


お耳は うれみみのままだったね

もうひと言つけたら お耳ピ~ンでこっちを向くんだけどね





強い南風に向かって


131011-05.jpg

cocoママが好きな 優しいお顔です





くぬぎの実


131011-06.jpg


この時期 公園の散歩道には

木の実がいっぱい落ちてます

歩くのに邪魔なくらいの所もあるけれど

かわいい





今朝のお散歩

のんびり ゆっくり 公園一周

休憩・クンクン・写真撮影を含めて

約1時間のお散歩でした



家に着いたら

何故か日当たり満点のデッキへ


131011-07.jpg





ああ あぢぃ~


131011-08.jpg



連日 真夏のような暑さ

今日の午後はエアコンのお世話になりました


この暑さも明日までとのこと

気持ちの良い秋は もうすぐそこまで来てるかな?






暑さに負けず ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

偶然~!私も今日デジカメでいろいろ撮りながら散歩しました( *´艸`)
なんかそういう気分になるお天気でした。しかも、写真撮った場所も一緒な感じで(*´▽`*)
落ちているものも撮りました(笑)

今日は空とか、景色を撮りたい気分になる、いいお天気でしたね(*'▽')

ココちゃんいいお顔~。おなかも治って、気分も上々なんでしょうね!

この暑さも明日まででどうやら一段落しそうですね♪
ココちゃん良いお顔してます青空と緑とをバックに素敵なお顔ですよ!
相変らず素敵なお庭で羨ましいな~!!

Re: さくらママ☆さんへ

あはは~、時間差で写真を撮りながらお散歩してたんだね^^
風は強かったけれど、青空がきれいで ついついスマホでパシャリ。
それで公園一周に一時間もかかったってわけです(^_^;)

ココね、気分上々の顔してますが、歩いているときはチンタラチンタラしてましたi-229

Re: リュラパパさんへ

いや~、今日も暑いですね~
本当にこれで暑さがおさまるんでしょうか。
いいお天気の日は ついつい写真を撮ってしまい
同じような写真ばかりになってます^^;
いえいえ、写真で見るほど広くもきれいでもない庭ですが
ココにとっては自由に走り回れるよい遊び場です。
こちらの方へお出かけの際は 是非お立ち寄りくださいね。

本当一気に秋らしくなりましたよね
涼しいどころか、朝晩は寒くて・・・w
天気が良い日は、写真撮りたくなっちゃいますよね^^
ココちゃんも良い笑顔^^
可愛い~~♪

Re: みかん姉さんへ

晴れると日中は暑くなるんだけど
やっぱり風が涼しくて 秋を感じますよね。
寝るときはちゃんと布団を掛けないと風邪ひきますよぉー

青空を見ると ついつい写真を撮りたくなっちゃうの。
最近、お散歩の時はスマホで撮影。
結構きれいに撮れるので嬉しいです。
ココの笑顔も逃しませんよぉー(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

コキアカーニバル2013 その1 «  | BLOG TOP |  » ゆるゆるだけど元気です

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム