テンプレートレジーナの夏2

2017-08

また、やっちゃったのね - 2009.07.20 Mon

7月20日(月) 海の日  晴れ   by cocoママ

今日は海の日。 3連休の最終日。

我が家は3人そろって、のんびりした休日を過ごしています。

パパが家にいると、ココはパパにベッタリ。

遊んでもらおうと、おもちゃを運んだり、

パパの汗ふきタオルで引っ張りっこをしようとしたり。。。

でも、そばにいるだけで嬉しいようです。


さて、ちょっと前のことになりますが、

平日の午前、

ココを1階のリビングでフリーにしたまま

私は2階でアイロンかけをしていました。

記憶力の良い方でしたら、覚えていらっしゃるかも・・・

そうです。

また、

やられちゃいました~

001-1.jpg

今度はフロアのタイルマットです。


裏側はゴム製なのに、そのゴムを噛みちぎってしまうなんて。。。


003-1.jpg



お尻を出したままハウスの水を飲んで(いつものこと)

叱られた気持ちを落ち着けているつもり?

005-1.jpg

後ろを向いて反省しても、許しませんよ!


あらあら、いじけてしまったのね。

009-1.jpg


反省の色は見えないけれど、

ココをリビングで一人にしていたママの方が悪いよね。

008-1.jpg

この笑顔を見ると、許さないわけにはいきません。


● COMMENT ●

ココちゃん、喰いちぎっちゃったのぉ~!?(lll゜Д゜ll)
でもお腹には入らなかったよね?
食べちゃダメだよ。(T▽T)
パパさんママさん、優しくて良かったね。

ココちゃんやってしまったんですね
食べなかったんですよね
大丈夫ですか?
ココちゃんがイタズラっ子って知りませんでした~
この笑顔見たら、絶対ゆるしちゃいますよね♪
こういうときにかぎって、満面の笑みじゃないですかぁ?

そちらはお天気が良かったんですかぁ~?
こっちは不安定でしたけど…。
あ~あ~cocoちゃんやっちゃったのね。
ゴムって噛み心地が良いから、きっと楽しいんですよね。
でも、食べたりしてなかった?
消化は出来ないでしょうからねぇ~(汗)

タイルカーペットはうちも敷いてますが分厚くて重いですよねe-330
裏がゴムだから噛み心地が良かったんですね~
でもゴムを飲み込まなくて良かったですよねe-444

↓の記事。
マイナスイオンたっぷりの所へお出かけだったのですね。
お写真を見せて貰っただけでも、キレイな空気が吸えたようで気持ちよくなりましたよ~v-290

Re: アリママさんへ

何でも 『かじること命』 のココです。
一人でフリーにしておくことは、まだできませんね。
おとなしいなって思うと、何かやっている証拠です。
幸い食べることはしていなかったので良かったです。

Re: みかん姉さんへ

ココは何でも破壊するのが得意です。
カーペット(安物だけど)は何枚ダメにしたことか。。。
リビングやダイニングテーブル、そしてイスには噛んだキズ跡だらけです。
とにかくガリガリするのが好きみたいです。
ブログを始めて間もないころ、4月3日の記事にも
同じようなことを載せています。
時間があったら見てみてね!

Re: みっくままさんへ

こちらはお天気よかったですよ!
雲が広がっても、すぐにまた青空になったりして。
明日からは雨が降りそうですけど。。。

ゴムって匂いも気になるのかも。
表からホリホリしたり、ガジガジしたりすることはあったんだけど、
ここまでするとは思っていませんでした。
幸い、食べることはしていなかったのでよかったです。

Re: ももきんままさんへ

ココの正体がばれてしまったようですね。
実は破壊魔なのですよ。
これだから普段はハウスに監禁しておくのです。
ココのガジガジ大好きは、おばあさんになっても続くのかなぁ。。。?

Re: ユズ母さんへ

実はね、ユズ母さんのお家のカーペットを見て、
同じようなものを探して買ったのです。
これって重いですよね~
どうやって裏返してガジガジしたのか・・・!?
くずのような破片はありましたが、食べなくて良かったです。

みなさんが、水遊びをさせたりしていたので
ココもきれいな川へ連れていったのですが、
水が怖いのか、入ろうとはせず、砂を掘ったりするばかり。
ま、ココらしいと笑ってやってください。

ココちゃん、カーペットあと14枚はありそうだからゆっくり楽しんでね。
ってあかんやん!

我が家の新人に次から次へと物が破壊されてます(〒-〒)

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、実際のカーペット数は40枚あります。
あっ、予備も含めて新たに3枚購入したから、43枚です。
これを全部破壊するとなると・・・秋から冬くらいまで。。。
なんて、これ以上はさせないぞ~!

サブローくん、どんどん元気になって、よかったですね。
破壊はその証拠かな?
撫ちゃんと、どう絡んでいくか楽しみです♪

こんにちは~
ココちゃん、達成感の笑みですね。
やられた方はやめて~ですけどね。(笑)
私はだんだんやられることに平気になってしまいました。
l気に入ったんだぁ~なんて思っていてはいけないでしょうかね。
↓ココママさん、スタイルいいし、お若いんですね。
モザイクなしで大丈夫ですよ~

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは~!
『達成感の笑み』、まさしくその通りですね。
今回はかじり甲斐あったと思いますよ。
カイト君もクツのおもちゃ、すぐに破壊していましたね。
私もだんだん平気になってきました。
このタイルカーペットも安価なもので、1枚から購入可能ですし、
ヨダレでシミだらけの床を見ても、「あ~あ」で済むようになりました。
シミや傷はココの存在の証だと思うようになりました。

カイトママさんは、音楽をされていたのですね。
譜面台の嫁ぎ先、素敵な方でよかったですね。
グランドピアノの嫁ぎ先は、どなたなのでしょう?
カイト君とピアノのお写真素敵です。いただいてもいいですか?
お引越し、そんなに先のことではないのでしょうか。。。?

私、スタイルよくありませんよ。ただの痩せです。
決して若くもありません。
孫のいる同級生もいるくらいですから。。。
若く見える写真を選んだかな?
モザイクはシミもシワも隠してくれます^^;

ココちゃん、派手にやっちゃいましたね~!
でもこの笑顔を見たらほんと、許さないわけにはいかないですよね(悲)
そんなママさんの気持ちをココちゃんはきっと読んでますよ…。
なので最後はこの笑顔で☆き~まり☆みたいな・・・。

ココちゃん旅行ですか~。どこに行くのかなぁ。
UP楽しみにしてますね~♪楽しんできてください!!

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、こんばんは~
お返事がおそくなってすみません。
明日からココ家は那須へ行ってきます。
ココにとって初めてのお泊り旅行です。
のんびり過ごしてこようと思っています。

ココのいたずらは後を絶たずです。
今も、自分のベッドをガジガジして
中のスポンジを少し食べてしまいました。
食事が足りないのでしょうか。。。。?
いつになったらこんな悪戯をやめるようになるのかな!?

ココちゃん、
週末は旅行に行かれてるんですね(^^♪
今頃は・・・車の中かなぁ~~。
暑い時期の旅行は大変かもしれないけど、きっと、楽しい旅行になってるんでしょうね♪♪
疲れを出さないようにね(*^_^*)

ココちゃん、カミカミのイタズラして怒られたのね(笑)
かなさん、カミカミのイタズラはなくなったんだけど、興奮すると手が付けられなくなるのよ(@_@;)

本当にいつになったら落ち着くんでしょうね・・・

Re: ななかなさんへ

ななかなさん、コメントありがとうございます。
ココ、はじめてのお泊り旅行してきました。
お天気が心配されましたが、昨日少しパラパラしたくらいで
今日は良いお天気に恵まれました。
大雨で被害の出ている地方の方には申し訳ない気持です。

かなちゃんはカミカミのイタズラはしないのですね。いい子だなぁ。。。
興奮すると手が付けられない?
どうなるんだろう?
ココも興奮すると全然言うことを聞かなくなるけど、
そんな感じなのかなぁ?
2~3年すれば落ち着くって言われるけれど、本当にそうなるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

季節のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 清流の里

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム