テンプレートレジーナの夏2

2017-06

コキアカーニバル2013 その2 - 2013.10.15 Tue

10月15日(火) 曇りのち雨


草原エリアに北部に デン デン デ~ン と存在感たっぷりの

パンパスグラス

131015-01.jpg


高さ4mくらいに成長するそうです






コキアを満喫したココ家


みはらし広場にある

いばらきうまいもんどころ 「るりの台所」 で軽食をゲット

大草原に移動し そこでピクニックランチ


ココもお昼ごはんを食べたのですが

満足していないようで ワンワン うるさかったー


自分の思うようにならないのが気に入らないようで

八つ当たりのように地面をホリホリ


131015ホリホリ

土がかたすぎて掘れなかったけどね



食事が済んだら

大草原を横切って 中央フラワーガーデンへ


131015-02.jpg




コスモスを見る前に ちょっと寄り道


大きなかぼちゃと記念撮影


131015-03.jpg






131015-04.jpg







中央フラワーガーデン


今年のコスモスです


131015-05.jpg






131015-06.jpg






131015-07.jpg






今年初めて見た

ハッピーリングという小さなコスモス


131015-08.jpg





コスモスに囲まれた 木陰のベンチで


131015-09.jpg





こんな景色を眺めながら のんびり休憩


131015-10.jpg





ココはというと





131015-11.jpg






自分で掘った穴に顔を入れて



131015-12.jpg






お ひ る ね 



131015-13.jpg



最近は あまり距離を歩かず

のんびり休憩しながらのお散歩が多くなりました




黄色のマリーゴールドの前や


131015-14.jpg






ハッピーリングの前で 頑張ったけれど


131015-15.jpg





エネルギー切れ~


131015-16.jpg





最後に

西口・翼のゲートにて


131015-17.jpg



花ちゃん、海くんと 記念撮影



131015-18.jpg



今年も楽しく コキア&コスモス散歩ができました



よね?







o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




台風が近づいています
ココ地方を含む 台風の進路にあたっている地域の方は
厳重に注意しましょうね
大きな被害が出ませんように





ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

いつも思いますが、お写真がきれいですね~
トップ写真のおっきいかぼちゃはこちらでしたか。
あれは観賞用?それとも実際に食べるんですか?
コスモス、こんなにいろんな色があるんですね。
可憐で素敵です。行ってみたくなりました。
ぱぱさんの足元でまったりねんねのココちゃん、可愛すぎますi-178

Re: くるみままさんへ

ありがとうございま~す♪
そうですそうです。ここのかぼちゃですよ^^
一昨年行ったときのものです。
観賞用といいますか、子供たちが転がして遊んだりしていました。
たぶん、ハロウィーンを意識したものだと思います。
コスモスは 昭和記念公園も有名ですよね。
きっといろんな種類のコスモスが咲いていると思いますよ。
今年はもう見頃を過ぎちゃったかな?
ココのお昼寝姿、可愛いですか?
なんか おやじっぽくないですか?(^_^;)

参考までに去年と一昨年のコキアの記事をリンクしておきますね

「コキアカーニバル2012」
http://coco0111.blog56.fc2.com/blog-entry-685.html

「ひと足早く・・・」
http://coco0111.blog56.fc2.com/blog-entry-481.html


管理者にだけ表示を許可する

台風が過ぎて・・・ «  | BLOG TOP |  » コキアカーニバル2013 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム