テンプレートレジーナの夏2

2017-06

嵐の前 - 2013.10.17 Thu

10月17日(木) 晴れ


台風がやって来る前

10月15日のお話です


この日の午前中は 雨の前に お散歩しようと

お友達がたくさん公園にやってきました

走ったり遊んだりしたわけではないけれど

みんなでワイワイ過ごしました

(写真がないのが残念)


雨は思っていたより早く降り出し

午後は家の中で の~んびり

(いつもそうだけど)


cocoママはPCに向かっていることが多く

ココには背を向けています

時々 ココの様子を伺うのですが・・・








まーるくなって ベッド に スッポリ!



131017-01.jpg



見事にベッドにおさまっています





おっと、お昼寝の邪魔をしてしまいましたね


131017-02.jpg






ここからは邪魔をしないようにズーム機能で




ひたいをベッドの縁に押し付けて


131017-03.jpg


よく見えないけど クロスした前脚が可愛い~






寝息が スースー 聞こえてきます


131017-04.jpg





寝ている時は 天使ちゃん


131017-05.jpg








しばらくしたら






131017-06.jpg



伸びてましたぁー






天使のココにひとポチを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

この、くるりんってなって寝る姿。
かわいいですよねーi-178 お手手クロスもねーi-237
麦は夏はでろ~んって伸びて寝て、冬はココちゃんみたくワンモナイトになります。

麦のベッド、安いのを買ったのでへたれてきちゃいました。
萌香とおそろいで、おNEWを買ってあげようかな。

こういうの見てるのって幸せぇ~♪って思わない?
この真ん丸くなるコギ姿、私大好き(≧∇≦)キャー♪
何とも言えず可愛いよね。
でも、最後はデロ~ン、みっくもよくそんな風だった(笑)

cocoママさん、コキアの記事、ありがとうございました。
ますます行きたくなってしまいました。
ココちゃんのあくびにきゅんきゅんしています。

あくびにしても、寝姿にしても、緊張感がない時の
わんこって、可愛いですよね~
気持ちよさそうにねんねする姿、こちらまで幸せになります。

本当にコギの寝姿は天使ですよね~
可愛すぎてついついちょっかい出しちゃうんですよね(^m^)

Re: 麦まま。さんへ

寒くなってくるとこの姿ですよね。
ワンモナイト、いい表現だわぁーi-179

このベッドね、ハウスの外用に今年買ったものなの。
足腰のことを考えてソファーを使わないようにしたくてね。
今でも時々ソファーに乗るけど、ここで寝ることが多くなりました。
夏用なのでひんやり素材の生地なんですよ。
もう一つのベッドは使ってくれそうにないから 冬でもこのままになりそう。
ハウスの中は ペットショップ時代から使っているキンペックスのエブリベッドです。
洗濯機で丸洗いできるから便利なんで~す。
洗濯前のコロコロでの毛取りは大変ですけどね(^_^;)
むぎもか兄妹のベッドはカッチリタイプかな?
おソロで並んでるといいよね~

Re: みっくままさんへ

そうそう、眠ってる姿って本当に可愛いよね~
私にとっては束の間の至福の時だわぁ~
(起きてるときはデビルのココですから^^;)
丸い姿も可愛いけど、デロ~ンってなってるのも可愛いよね♪

Re: くるみままさんへ

秋のコキアもいいのですが、春のネモフィラも素晴らしいですよ。
GWのときが見頃なので車での移動は大変かもしれませんが
是非見てほしい景色です。

ココのあくびにきゅんきゅんしてくれるなんて・・・
もっとあくびの写真 UPしようかしら^m^
ワンコの寝姿には本当に癒されますよね~(*^_^*)

Re: リュラパパさんへ

起きていると「ワンワン」うるさいココなので
寝ている時は 本当に天使のようなんですよ^^
(リュラちゃんはいつでも天使です)
パパさんは寝ているリュラちゃんに どんなちょっかい出すのかな?
その時リュラちゃんは どんな反応するんだろう?^m^


管理者にだけ表示を許可する

ずいぶん立派になったもんだ «  | BLOG TOP |  » 台風が過ぎて・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム